2017-08

松島海岸【ベイランド】焼き牡蠣定食

福浦島を回ったあと、ドコでお昼を食べようかな、と
パンフレットを眺めてみましたが、さすが観光地。
どこもなかなかいいお値段です^^;

出店もそれなりだし、どうしようかな、でもせっかくだから
牡蠣も食べたいし、と橋入り口の売店ベイランドを覗いてみると、
ラーメンやお蕎麦に混じっていいのがありました!

PB030217.jpg
焼き牡蠣定食1000円
焼き牡蠣・牡蠣汁・牡蠣飯・お新香・ドリンクがついて
ちょっとお得じゃないですか^^

PB030218.jpg
焼き牡蠣は一個150円で単品売りも。

PB030220.jpg
牡蠣汁は単品で300円でした。
ぷりっとした牡蠣が2個入っていました。
白菜、ネギ、白滝が入って薄口のいいお味です^^

牡蠣飯は炊き込みご飯の上に、牡蠣の佃煮が乗ってました。

PB030221.jpg
食後にアイスコーヒーをいただいて。
店内はお昼時を過ぎていたからか、空いていてのんびり休憩できました。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

コンチャーっす
(。・ω・)ノ

牡蛎 カキ かき

まさに牡蛎つくしですなぁ
私にゃ絶対に食べられませんゎ

最後のドリンクまで
牡蛎ジュースに見えてきますよ
( ノД`)…

牡蠣づくしですね♪
先日 横浜の赤レンガ倉庫で開かれていたふるさとフェアで 焼き牡蠣を食べたんですが
2個で600円しました〜^^; 倍ですね
やっぱり 運搬費が高いのね〜

とださん

あら、加熱調理済でもダメですか?
私も18歳までは牡蠣フライもダメでしたが、
今では大人の味がわかるようになりました。

中高年には牡蠣の栄養が必要らしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

grazieさん

出店では1個250円でした^^;
場所代やら手間賃やら、経費がかかるんでしょうな~。
仰るとおり、産地ならもっと安くてもいいのにね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1635-c4020437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松島をぶらり【紅葉編】 «  | BLOG TOP |  » 松島をぶらり【島めぐり編】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR