2017-04

猫分補給

二泊三日の仙台出張から帰ってきました~。

早速もーちゃんがやってきて、猫分補給です(笑)

PA230163.jpg
お母ちゃん~。

もーちゃん、ただいま~。
寂しかったよ~(*´Д`)

PA230166.jpg
もーちゃん置いてドコ行ってたなの~。

ごめんごめん、お仕事だったんだよ~(m´・ω・`)m ゴメン…

PA230168.jpg
・・・遊んできた匂いがするの~。

ス、スルドイ(笑)
実質お仕事は1、2日の平日でしたが、せっかくなので
もう一泊してちょこっと観光気分を味わってきました^^;

この夜は右脇にめーこ、左足元にもーちゃん、と
定位置に挟まれて寝ました~。

これからの時期はうれしいやら重たいやらで( ̄∇ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ .

きっと牛タンの匂いをさせて帰ったんじゃないですか?
『伊達の牛たん 塩味芯タン』¥1,500の匂いが
(*≧∀≦)ノシ

おかえりなさい!!お疲れさまです。
「・・遊んできた匂いがする」のもーちゃんの眼差しが
めっちゃリアルで、笑ってしまいました!
しかし、甘えてくるしぐさが可愛くて、見ているだけで
たまりません~。

猫が切れた〜 (^_^;)
出張先で手がふるえて来たんじゃないですか?(笑)
私も同じです。
泊まりで出かけるなんて、できません。

でも、もーちゃんほんとに可愛いね(*^_^*)
うちのはここまでは甘えて来ないなぁ〜
しーなさん、もう外泊はダメですよ〜(≧m≦)ぷぷ

もーちゃん 鋭いですね

これからの季節 猫暖房はうれしいけど 
ちょっぴり大変!
まして挟まれていたら 寝返りもうてないけど
たっぷり猫分補給できましたね♪

とださん

伊達の牛たん、今回は食べてないんですわ~^^;

あ、もしかして牡蠣のニオイかも( ´∀` )

lovehorseさん

お疲れさまです~^^

いや~、負い目があると責められてるように見えちゃいますね^^;
もーちゃんは一番の甘えん坊なので、しばらく動けません(笑)

ロッドさん

ホテルの一人寝は寂しかったですわ^^;
ま、普段できない寝返りを思うさまできましたが( ̄∇ ̄;)

二泊は滅多にないのですが一泊はガマンして貰います~。
やっぱりたまにはね^^;

grazieさん

もうすっかり猫布団になってます^^;
でも来ないと来ないで寂しくなっちゃうんですよね~。
肩こり対策しないとです( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1630-fdd58aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台出張で食べたもの «  | BLOG TOP |  » お迎えしました

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (79)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR