2017-06

お迎えしました

※明日から仙台出張のため、コメントのお返事遅れます~(m´・ω・`)m ゴメン…
↓ココから本日のネタです。

昨日は今シーズン一番の冷え込みと思われる曇り空の中、
F700GS君をお迎えに行ってきました~。

残金をお支払いして、書類の確認(なんと車検証の住所が間違っていました)
点検や、ロードサービスの説明、慣らし運転の注意の後、
本体の説明を受けましたが、まあ一度試乗しているので、
基本操作は大丈夫でしょう^^;

しかしマルチディスプレイの操作はトリセツを見ないと覚えられません( ̄▽ ̄;)

PA300005.jpg
ディーラーからは、ウチまでは約15km?
お昼過ぎに帰ってきましたが、結構な寒さに寄り道です。

PA300006.jpg
駐車場に停める時にバックで停めようと、えっちらおっちら取り廻していたら
店内のお客さん達から、なぜか注目の的になってました(;´∀`)

確かに大変そうに見えますよね^^;
って実際大変ですが( ̄□ ̄;)

ウチの人いわく、信号待ちの度に見られてたらしいです。
が、本人は緊張で余裕がなく気づきませんでした( ゚∀゚)アハ

家に帰って車庫に仕舞ってみると、当たり前ですがCBR君より全然デカイ。

PA300005 (1)
マーチ君と比べても大きく見えますね~。

PA300003 (1)
ナンバープレートに看板を背負わされてました( ̄□ ̄;)
広告費貰わなくちゃ(笑)

今日の所は約20km走行。

今までより3倍強の排気量に30馬力アップ、
2速で十分走れちゃう加速の良さにおお~、とウキウキ(≧∇≦)

が、クラッチが重いやら、シフトチェンジのタイミングやら
ハンドルの切れ角に慣れてないやら、戸惑うことも多いですが
ま、のんびり慣れていくことにします^^;

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

途中の寄り道は幸楽苑。
PA300001.jpg
私は味噌ネギ。

PA300002.jpg
ウチの人は塩ラーメンで暖を取りました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ〰っ
(´ロ`ノ)ノ

ついに来ましたね❗
こりゃ~早速でなんなんですけど
とりあえずは宴をしますか
宴を❗

( ´ ▽ ` )ノ

来ましたねぇ〜!
カッコいいっすねぇ!
デカイっすねぇ!
F800GTより足付きがいいっと言うのが、イマイチ実感わかないんですけど、現物を拝ませていただくの、楽しみにしてます(笑)
何はともあれ、納車、おめでとうございます!

こんにちわんず!

おめでとうございます!
いやぁ~新車はピカピカでいいですねぇ~
羨ましい♪

昨日足立の2りんかんへ行ったら
F700GSが停まっていたのでもしや?と思いましたが・・・
別人でした(笑)

おめでとうございます!!
加速の良さにウキウキ、いいですね〜(^◇^)
大排気量車は底力があるので、ゆったり余裕で大人の走りも楽しめますね。
クラッチが重いのはハイパワーへの対応ですね。
四輪は実用車とスポーツ車に分かれますが、
バイクの場合は走りを楽しむ趣味の道具ですから、100%スポーツ車なのですね。
いいなぁ〜

おめでとうございます♪

黒とグレーでシックなバイクですねー(^-^)

大型は2速ですーっと走れちゃうよとよく聞きますが本当なのですね!
今まで以上にバイクの楽しさが増しますね。

新しいバイクとのツーレポ楽しみです(^ー^)ノ

おー これはカッコイイ!
新車の匂いがこちらまで届きましたよ。
僕もBMWにはまたがりたかったですが、国産で終わっちゃいました。
ライディングポジション良さそうですね。

とださん

いや~、まずは運転に慣れないとですわ。
納車のお祝いが残念会にならないように(;´∀`)

お天気が悪くなったら一杯いきますか~( ̄ー ̄)ニヤリ

pieceさん

ありがとうございます~。
はい、確かにデカイっすよ~( ̄▽ ̄;)
GTとの脚付きの差はカウルのでっぱりだと思われます。
私サイズだとミリ単位がシビアなんですよ( ゚∀゚)アハ

ゆしまろさん

ありがとうございます~。
いつまでピカピカを維持できますかね( ̄▽ ̄;)

2りんかんまでいらしたんですか~。
明日、ナップスに行くかもですわ。
駐車場停めづらいけど^^;

ロッドさん

ありがとうございます^^
ま、排気量が3倍ですからねえ^^;
楽しみな部分が大きいですが、色々ととまどう事もありますね。

確かにバイクは実用には向かないですよね~(笑)

mokemoさん

ありがとうございます~^^
最初は黒赤がいいな、と思ってましたが、
シンプルな方が飽きが来なくていいですよね^^;

スタートすると2速でそのまま走れちゃうんですよ!
今まではギアチェンジに忙しかったのが懐かしいです(笑)

野営人さん

まさか自分が外車に乗るとは思いませんでしたが、
車はまずムリなので、バイク位ならいいか(笑)
実際、アメリカン以外だと選択肢が極端に少なくなっちゃうので
コレしかないか、というのがホントのところです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1628-89fb3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫分補給 «  | BLOG TOP |  » お別れです

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR