2017-04

品川【包丁や 品川駅前5F店】ジャンボメンチカツ+鶏唐定食

10月25日
今日は京急の穴守稲荷に行った帰り、品川駅でお昼ご飯。

シャレオツやらお高いお店が多い高輪口ではなく
港南口へ行ってみます。

PA250015.jpg
と、駅前の雑居ビル入り口に看板を見つけました。
選べる定食はどれもリーズナブルですね~。

包丁や という居酒屋さんですね。
ではエレベーターで5Fに上がってみます。

ドアが開くとすぐ横に券売機があり、食券を買うシステム。

席に案内され、食券を渡すとお茶かコーヒーが選べるとの事で、
お茶を頼みました。

PA250010.jpg
コーラとコラボしているのか、からだすこやか茶、
もしくはジョージアプレミアムコーヒーがつくらしい。

と、3分程で到着です。
早っ( ̄□ ̄;)

PA250011.jpg
ジャンボメンチカツ&鶏唐定食700円
からだすこやか茶のペットボトルが100円以上するでしょうから
600円の唐揚げ定食よりもお得ですね~^^

ご飯もさいしょから大盛で、お代わり自由と言われても^^;

PA250013.jpg
メンチカツはいわゆる冷凍でしょうが、この薄さは揚げ時間を考慮してでしょうね。
唐揚げは大ぶりのものが2個ついていて、
コチラは揚げたてではないものの、ほんのり温かく十分おいしいです。

後からひっきりなしにお客さんが来ますが、メンチを頼んでる人が多かったようです。
このボリュームですから男の人も満足できますねえ。

ごちそう様でした~。

品川駅前の広場ではイベントが行われていました。

PA250016.jpg
一杯やりたくなるよな品揃え、しかもお酒も売っており、
昼間っからじゃビジネスマンには目の毒ですね~( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*


PA250007.jpg
初めて行った穴守稲荷にお参り。
生憎の曇り空で赤い鳥居が映えませんね^^;

PA250004.jpg
奥の鳥居はキレイに写りました~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます

この白米の量ハンパないですねぇ.....
完全にガテン系ランチじゃないですか!!
よく見ると生卵まであるし

穴守稲荷神社行かれたんですねぇ
駅前に玉子プリンを売っている文房具屋さん気付きませんでした?
ちょっと有名なプリンなんですよ~
地元民ローカル情報でした
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

とださん

この日はお腹ペコペコだったので、
ペロリといただきましたよ~( ´∀` )
さすがにお代わりはムリでしたが^^;

はいはい、玉子プリン、駅前にありましたね!
気になったんですが、この後も移動だあったので諦めました^^;
って、文房具屋さんなんですか?!( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1626-8b1a95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOKYOウオーク2016 第4回【多摩川エリア】 «  | BLOG TOP |  » 大宮【卯どん亭】あつもり肉汁うどん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR