2017-06

決めました!

先週土曜日、まずは45kmウオーキングを無事に完歩しました~。
詳細は後日まとめます。

そして予告どおり、翌日曜日、バイクを契約に行ってきました!

決めたのはコチラ。

F700GS.jpg
BMW F700GS(2016)
画像はコチラからお借りしました→

まさかの外車、更にまさかの新車です^^;

免許書き換えの帰りに寄ったお店にあったF700GS。

跨ってみて意外に脚付きが良かった事、
その後試乗してみて、ポジションが楽な事が決め手に。

最初は前モデルの中古を考えていましたが、
紆余曲折あり、結果今年の新車を購入となりました^^

社外パーツを頼んだので、その納期次第ですが
早ければ今週末に納車となりそうです。

その前にCBR君をドナドナしないと( ノД`)シクシク…

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

そして節約しないと( ̄□ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま〜す!
ついに決定ですかぁ!
てっきりF800GTの方かと思ってました。
こっちの方が足つきいいですか?
なんか不思議…
次回、ご一緒するのが楽しみになってきましたよ!

やはりBMWでしたかぁ~!!

おはようございます

ついに買っちゃいましたかぁ~
色は何にしたんですか?
写真の色?それともホワイト?
これってオプションでロングスクリーンあるんですかね?
社外品なら絶対にありそうですけど
ナックルガードも欲しいですね
それとLEDフォグライトと
エンジンガードも

しーなさんのバイクなのに
勝手にカスタムを妄想してます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こんにちわんず!

納車おめでとうございます(´・ω・`)b
まさかのノンカウル!(笑)
しかも
新車!( ゚Д゚)

では、さっそく!ならしツーですね。( *´艸`)

しーなさん、こんにちはー。

契約おめでとうございます。でもCBR君はドナドナなのですね。
ポジションが楽であれば、今以上に出掛ける回数も増えるのでは?

社外パーツも何を頼まれたのか気になるところ^^
ぜひとも安全運転でー。

ご成約おめでとうございます(*'▽')
やはりこの手の買い物は
最初にビビッときた物に決まりますねー(*'▽')
今からお披露目会が楽しみ~( *´艸`)

おー、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
まさかレプリカを卒業しちゃうとは...(x_x;)シュン
それも新車ですか、スゴイですねぇ!
社外パーツ?・・・セパハンにバックステップとか(笑)

いよいよですね〜
おめでとうございます
お世話になった前のバイクとのお別れはちょっと切ないけど
でも楽しみですね

pieceさん

はい、最初は800GTを考えていたんですが、
同じ高さなのに、微妙に幅があるようで^^;
ここまで足が短いとシビアになっちゃうんですよ(笑)

とださん

画像のカラーにしました。
本当は前モデルの赤黒が良かったんですけど、
ま、グレーってのも飽きのこないカラーですよね^^;

スクリーンはやっぱり頼みましたが、メーカーに在庫が無く
11月下旬になりそうですと連絡がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゆしまろさん

今週末に納車できるといいんですが^^;

私もまさかコレに行き着くとは思いませんでしたわ~。
フルカウルがカッコイイと思うのは変わってないんですけどね、
実際乗るとなるとね^^;

ちひろさん

ありがとうございます^^

CBR君は思い出のバイクなので、
出来れば手元に置きたいんですが
3台キープできる余裕も場所も無いもんでね~^^;

中高年にとってポジションは大きいです( ̄∇ ̄;)

すぅ~さん

ありがとうございます^^

紆余曲折ありでコレになりました。
長い付き合いになるといいな~。
お披露目はいつになるかしら。

ひでぷにさん

乗りたいバイク=乗れるバイクじゃないとね^^;
まあ50も近いですし、そろそろ楽をね( ̄▽ ̄;)

社外パーツはまんまツーリング仕様ですわ( ゚∀゚)アハ

grazieさん

ありがとうございます~^^
そうなんです、古いバイクなので、
手放したらもう手に入らないと思うと寂しい気持ちですが、
ステップアップと思って楽しみたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1623-30272a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮【卯どん亭】あつもり肉汁うどん «  | BLOG TOP |  » 商談中

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (482)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (90)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR