2017-04

商談中

土曜日の45kmウオーキングが早朝受付のため、
明日はスタート地点の羽村に前泊で前のりです。

ということで、簡単更新でスミマセン~。

PA200022.jpg
お母ちゃん、何見てるの~。

わっ、もーちゃん、近いよ(;´∀`)

PA200025.jpg
撫でて~。

って、もーちゃん、見積書を踏んづけないで~^^;

まとまれば23日に契約かな~( ゚∀゚)アハ

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お〜、ついに決定ですかぁ。
なんだろなぁ…?
自分のことじゃないですけど、こういうのって楽しみだなぁ。
次回のマスツーは新車投入ですね!

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

お〰〰っと!!
ついにアレ契約っすかぁ❗

納車はいつになるでしょうかね?
楽しみ楽しみ
(σ≧▽≦)σ

4、45kmウォーキング!? (*_*;
それってすごくないですか・・・
ま、バイクの商談も楽しみですが、早く見たいですねー (^^)/

いよいよバイク 決まったんですね!

45kmウォーキング 先日は練習されていたし、前泊するしで気合が入ってますね
がんばってください!

こんにちわんず!

まじっすか?!
いよいよですね。

では、さっそく走り初めツー企画しますか!!
煮込みソースカツ丼(^◇^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!あっという間に購入ですか!!
今度のツーは私のみ置いていかれそう…(ㆀ˘・з・˘)

pieceさん

えへへ、考えたんですけどね~、
選択肢が少なくて、結局悩む程ではなかったです^^;

次回のマスツーに間に合うといいんですが^^

とださん

はい、結局アレコレ選べる立場じゃなかったです(笑)

早ければ今週末に納車ですが、
オプション頼んだのでどうかしら~^^;

野営人さん

20kmは何度か歩いてるんですが、
45kmは初だったのでまあ、きつかったです^^;

お陰で翌日は車でバイク屋さんに行きましたよ~( ´∀` )

grazieさん

はい、決めました~^^

ウオーキングは何とか歩ききりましたが、
筋肉痛でエライ事になってます( ̄□ ̄;)
でも来月の20kmにも参加予定です^^;

ゆしまろさん

はい、いよいよですわ~^^
でも慣らしがあるので、ロンツーはどうでしょうか^^;
まずは運転に慣れないと(;´∀`)

mackyさん

いえいえ、バイクの性能は上がっても、
運転するのは所詮私ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは練習しないとですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1622-a7aa091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決めました! «  | BLOG TOP |  » 新松戸【いちげん】生姜焼き定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR