2017-10

寒さにはかてにゃい

朝晩の気温はだいぶ秋らしく、涼しくなりました。

今週末はウオーキングだから体調を整えないと、と
いってるそばから風邪をひいてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
皆様もお気を付けください( ̄0 ̄)ノ

そんなある夜。
なんと、お父ちゃんを挟んでちゃおさん、もーちゃんが同じ布団に!

PA100001.jpg
お母ちゃんが遅いからいけないの~。

普段からちゃおさんはウチの人と寝ることが多いのですが、
もーちゃんは私の布団で寝ています。

が、この日は私が遅かったので、待ちくたびれたようです^^;

翌朝。

PA120008.jpg
あれ?
お父ちゃん?

PA120005.jpg
オレだぞ~。

なんとちゃおさんが枕を使って寝てました( ̄□ ̄;)

P9190323.jpg
めーこはまだ大丈夫です~。

ま、それだけ脂肪がついてればね(笑)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんちゃぁ~っす

風邪ひいちゃいました?
そいやぁ~朝晩だいぶ気温が下がりますからねぇ
くれぐれも体調には気を付けてください
それと呑み過ぎて転倒して骨折とかしない様に...
( 艸`*)ププッ

ここのところ、1日の気温差、めっちゃありますよね〜
スタポンツーリングの時、朝4℃、昼23℃、夜8℃、なんで日が…
これだと、一体全体どーしてよいかわからなくなりますね(笑)

にゃんずは一緒に寝てるんですね〜。
うちのわんこは…
無理だなぁ(笑)

猫暖房が嬉しくなる季節がやってきますね。
猫に挟まれて寝れるなんていいなー
僕は多分ですが蹴とばすのでヤマトは絶対来ませんね。
福丸は来るかも知れませんが・・・
猫アレルギーなもんでマスクが必要です。

ちゃおさん、かわいい~!
お父さんは布団を追い出されたのでしょうか?
急に寒くなったので、風邪引きますよね。
そろそろインフルエンザも流行る季節ですよ。
気を付けてお過ごしくださいね。
博多は暑くて、汗かきました。(´・ω・`)
そして、めーちゃんに親近感を感じてしまうワタシ…。

こんにちわんず!

綺麗な白だなぁ
マロ様も子供頃は真っ白だったんだけども(笑)
酵母のおかげで茶色くなっちゃうんですよね

ニャンコは酵母が発生しにくいのおかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とださん

やっぱり年のせいか、気温の変化についていかないですわ( ̄□ ̄;)

いえいえ、誰かさんみたいに階段を踏み外すほどは飲みませんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

pieceさん

ホント、朝晩の温度差が堪えます^^;
涼しいなと思っても、通勤電車は暑かったりするし。

Piece君は一人寝ですか?
ウチは猫ベッドがないので、人の布団で寝るのが定番です^^;

野営人さん

これからは猫あんかが活躍する季節です~。
ウチの人も寝相が悪いので、たまに夜中に
ちゃおさんが「にゃっ!」と言ってます(笑)

福ちゃんは喜んで一緒に寝てくれそうですね^^

lovehorseさん

実はこのちゃおさん、朝ご飯を食べた後の二度寝です。
うらやましいですよね~^^;
インフルエンザは幸い罹ったことはないんですが、
これから体力が落ちてくると心配ですね( ̄□ ̄;)

めーこ、私に似たんだと思います( ´∀` )

ゆしまろさん

えっ、酵母で茶色くなっちゃうんですか???
みんな毛づくろい好きですが、茶色くはならないかな?

私も風邪をひいてしまいました

あらまぁ ちゃおさん お父さんの枕をとっちゃいましたね
シエルも私の枕のど真ん中を使い、私が端っこの方を使っていることがあります
もーちゃん あんなにシャーシャーだったのに 同じお布団でも平気になったんですね
近いうちにお父さんがいらっしゃらなくても平気になるかもしれませんね

grazieさん

今の時期は体調崩す人が多いですよね。
お大事にして下さいね^^

シエル君も枕取っちゃうんですね~。
でも譲っちゃうところが猫飼いあるあるですね^^;
もーちゃん、人がいると強気なんですよ。
でも以前に比べれば一緒にいられるようになって一安心です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1619-b0f145e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新松戸【いちげん】生姜焼き定食 «  | BLOG TOP |  » 水元公園をぶらり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR