2017-06

富山をとんぼ返りで

今日は久しぶりに秋晴れの休日でしたね~^^
ツーリングに出かけた人も多かったでしょうね。
うらやましいぞ~( ̄~ ̄;)

↓ココから本題。

10月13日

PA130014.jpg
お昼過ぎ、大宮駅からはくたかに乗って。

PA130027.jpg
富山に行ってきました。
(コレは帰りの画像です)

約束より早く着いたので、富岩運河環水公園に行ってみました。

PA130018.jpg
世界一美しいスタバは今日も混んでますね~。

以前来たときはキレイに見えた立山連峰も→

PA130020.jpg
今日はどんより雲の向こうです^^;

さて、滞在時間3時間ちょいで富山を後にして。

PA130032.jpg
駅弁かえで702円で晩ご飯。
芝ずしのお弁当はお手頃でいいですね。

PA130033.jpg
先日は仙台づくりでしたが、今日は富山づくり。
まんまとキリンの策略にはまってる気がしなくもありませんが(笑)

PA130035.jpg
帰ってからのおやつはクリームパン。
たまご屋さんのこだわりたまごを使っているそう。

PA130036.jpg
卵感たっぷり、甘さ控えめのカスタードクリーム。
パンは少しハードめで香ばしい^^

PA130037.jpg
なんと生卵、しかも4つも!のおまけつき。
次の日の朝ご飯に卵かけご飯でいただきました(*´艸`*)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

PA130028.jpg
あいの風とやま鉄道に乗れる日はいつ~?
関連記事

● COMMENT FORM ●

おばんでぇ〰〰す
(。・ω・)ノ

毎度毎度
富山出張お疲れ様です
ですけどうまいもん食べてますから
それほど大変でもないか?
(σ≧▽≦)σ

あいの風とやま鉄道
多分乗らないでしょう?
新幹線に伴う3セクって
よそから来る人には
あんまし意味ないですからねぇ
(´∀`;)

とださん

まあ会社の交通費で新幹線に乗れてると思えばね^^;
逆に買い食いやらお土産やらで足が出ますが( ̄□ ̄;)

高岡で乗り換えて海王丸パークに行きたいな、と思ってるんですよ~。
でも今のところ自由時間が少ないので、実現するかは微妙です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1617-4662bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水元公園をぶらり «  | BLOG TOP |  » 厚底ブーツで跨ってみた

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR