2017-05

やっぱりハンター

せっかくの連休ですが、生憎のお天気でライダー泣かせですね~。

しかしCBR君キャブがオーバーフローしてるらしく、
どっちみち乗れないんですからいいんですけどね!
プンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプン

↓本日のネタはココから
もーちゃん、何か一生懸命に見ています。

PA020002.jpg
気になるの~。

PA020003.jpg
何してるなの~。

エボシカメレオンのカメ太郎のご飯、コオロギの日光浴を眺めていました(笑)
コオロギも生き物ですから、日光浴は必要ですね~。
ニンジンやバナナをもりもり食べています^^

この後しばらくじーっとしていましたが、ていっとちょっかい出してました( ̄□ ̄;)

PA050005.jpg
台風の夜もご機嫌で寝ています。
湿度があっていいみたいです。

が、そろそろ本格的に涼しくなってくる前に、部屋に帰ってもらわないと^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オーバーフロー、もう忘れかけていた言葉です。
前の車では時々悩まされました。ガソリンが出すぎてプラグがかぶってしまうんですよね。内部の弁に小さなゴミが噛んで完全に閉まらなくなっている場合が多いです。それならキャブクリーナーで直るかもしれませんが、プロに見てもらったほうが良いと思います。

カメレオンの餌がコオロギだったんですか。生き餌を準備するのは大変ですね。
コオロギを食べるってことは、カマドウマでも良いって事?
うちの地下室(物置)に小さいカマドウマが大量発生しています。時々室内にも侵入して来て困ります(~_~;)
カメレオン飼えば良いって事?(笑)

カメレオンのカメ太郎くんの餌のコオロギにも餌をあげ、日光浴をさせ
猫のいたずらからも守り(笑)
猫のようにカリカリや缶詰ってわけにはいきませんから 大変ですね

こんちはぁ
えと、餌のお世話も大事なんですね(^^;)
もーちゃん、落ち着いて見てますが
コオロギさんなんてこの距離で見たら、
うちの小僧さん達はどうなる事やらです~

ばんちゃ〰

あれれ?
カメレオンまでいたんでしたっけ?
生きコオロギあげちゃうんすか?
部屋ン中で逃亡したら
夜に寝れなくなっちゃいますわぁ〰
(ーー;)

ロッドさん

キャブのOHはしてあるって事だったんですけど
何しろ古いバイクだから、色々ありますね^^;

カメレオンは昆虫が主食なので、コオロギの他にもバッタも食べますから
カマドウマもOKじゃないかな~?
でも、カマキリは寄生虫がいることが多いのであげてません。

grazieさん

昔、コオロギをたくさん飼っていた時は、ウサギのフードが主食でした。
キャベツの外葉とか、ニンジンの皮とか食べてくれるので
ある意味エコですよ~(笑)
今野菜が高いのでちょっと困りますが^^;

やっちさん

そうなんです、生餌の場合、エサのエサが大事なんですよね~。
買ってきたばかりではらぺこでは、栄養も少ないので^^;

もーちゃん、この後ちょっかい出してましたが、外してました( ̄∇ ̄;)

とださん

他に蛇とカエルもいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

以前は逃げられて一晩中枕もとで鳴かれてえらい目にあいましたが、
最近は成虫になったオスを見つけては羽根をむしってるので
鳴き声は小さくてすむので寝られますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1615-abd0d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大谷田【蕎】蕎麦屋で一杯 «  | BLOG TOP |  » 免許書き換え完了

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (475)
街ネタ (123)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (87)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR