2017-07

北綾瀬【浪速屋】焼肉で一杯

10月1日
無事に大型二輪の教習を終えたということで、
焼肉を食べに行きました~。

近所にある昔ながらの焼き肉屋さん、浪速屋です。

昔、ウチの人と義両親、義姉夫婦で来たことがあります。
もう20年以上前のことで、あの頃はまだ義両親も元気だったな~(´;ω;`)ウッ…

18時前にお店に着くと、10人以上の大家族に5人組の先客
予約席もあり、ウチはぎりぎりセーフ。
後から来た何組かお客さんが来ましたが入れませんでした。

PA020008.jpg
まずは生でかんぱーい。
は~、やっぱ焼肉にはビールですよね~(≧∇≦)

PA020009.jpg
ナムル
野菜が高いので、青菜はうれしいです。
が、ニンジンはないのね^^;

PA020010.jpg
久しぶりのカクテキ。
結構辛めのタレで酸味もありますね。

PA020011.jpg
タン塩
厚めの大きな切り身が。

PA020012.jpg
昔ながらのコンロで焼くのは久しぶりです。

PA020014.jpg
ちょっとステーキみたいに見えます^^

PA020013.jpg
左から豚カルビ、カルビ、レバー
ここのはみんな厚切りなんですね~。

PA020015.jpg
厚みはあるけど適度な歯ごたえで、なかなかおいしいです。

お代わりするつもりだったけど、意外にお腹一杯になってしまいました^^;
肉喰った感はありますね~。

〆て7000円ちょっと。
決して安くはありませんが、厚切りのお肉はうれしいですね。

団体客でせわしなかったのが残念ですが、また来てみよう。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

肉良いですなぁ~
🍖🍖🍖🍖
ここんとこ肉っぽい肉を食べていないですよ

次回ガード下会議は
肉っぽい店ってのも有りですかねぇ?
あ❗
でも単価激上昇するかも
なんたって大盛り二人前サラッと食べる人いますからねぇ
( TДT)

本当にステーキのようw(*゚o゚*)w
美味しそうですね。
肉も良いですが、ナムルも美味しそう。
今気がつきました。たしかに人参が、ない・・・ちょっと物足りないですね。
下の方まで見てお値段(^_^;)なるほど高級焼き肉店なのですね。お祝いをするには良い場所ですね(^_-)-☆

お店の地図を見たら懐かしかったです。
この場所は行ったことありませんが、近くの国道6号と環七はよく走りました。車を買った店が江戸川区だったのでした。

こんにちわんず!

肉の万世のビアホール!
どーでしょうか?(笑)
大人のドリンクバーは30分390円でっせ(*^。^*)v

とださん

絶賛ダイエット中ですか~?
ま、たんぱく質も必要ですからね~^^

確かに無限の胃袋をもってらっしゃる方がいると( ̄□ ̄;)
まあ飲む方で頑張りますか( ´∀` )

ロッドさん

いやいや、高級店とは程遠い庶民のお店です~。
生ビール2杯ずつですから仕方ないですね^^;

江戸川区というか環七沿いって車屋さん多いですよね!
あとラーメン屋もですが(笑)

ゆしまろさん

さすがグルメハンター、情報持ってますね~。

でも大人のドリンクバーは夜のみなんですね。
日曜の夜は次の日がコワイな~( ̄□ ̄;)
え、加減して飲めって?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1611-5e2d9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東陽町【江東下町食堂】デラックスカツカレー «  | BLOG TOP |  » 仙台の味色々

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (494)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (95)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR