2017-06

好きすぎちゃって

仕事から帰って、着替えるために部屋に入ると、
もれなくもーちゃんが追いかけてきます。

P9080130.jpg
お母ちゃん~。

P9080129.jpg
お帰りなの~。

P9080123.jpg
お仕事大変なの~。

P9080126.jpg
もーちゃんを撫でさせてあげるの~。

とばかりにぶーぶー言いながらゴロンゴロンと甘えてきます。
(もーちゃんはゴロゴロが過ぎてぶーぶーと聞こえます^^;)

もーちゃんは一人っ子が長かったせいか、ほかの2にゃんと違って
人間を独り占めしたい気持ちが強いようで、二人きりが大好きです^^;

この調子でトイレにも追いかけてくるのが困ったもんです( ̄∇ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

※私信でスミマセン。

P9040072.jpg
ちひろさん、コレの事ですよね?
気になって撮ってました^^;
週末、確認したら正体を教えて下さい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バンチャ〰〰
(〃´▽`)ノシ

最後の写真が
ちょ〰〰〰〰〰〰縦長ですよ❗
これってクイズ?
( *´艸)

こんにちわんず!

これは愛おしい・・・・
こんなことされたらねっぇ(´・ω・`)

しかし・・・白黒は可愛いっすなぁ

しーなさん、こんばんは〜♪
私も同じくで、さきほど初めて見たときは下のほうが縦長で何の写真かわかりませんでした。
前にも何度か同じ事があったので、たぶんそちらでブログ更新している最中だったのでしょう。
今は全部ちゃんと見えますよ〜

もーちゃん甘えっ子で可愛い〜(*^_^*)
ご主人にはこんなふうに甘えないのでしょうか?
2人を明らかに区別している?

うちで前飼っていたミケちゃんも同じでした。
私が脱いだ服に甘えていましたよ〜(笑)
私がシャワーを浴びていると、半透明のドアに猫の影が映っていました。いつも一緒にいたくて中へ入りたくて待っているのですよ〜(^^♪
当然トイレにもついて来ましたが、入室禁止にしました(≧m≦)ぷぷ
でも、外で寂しがって「エ〜ン」なんて泣いていたり・・・

トラちゃんの場合はそこまではしませんが、いつも寄り添っていないと寂しがります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、可愛すぎる!!
ワタシも、もーちゃんみたいに懐いてくれる子が欲しい!!
近ごろ独り暮らしがすっかり板について、独り言が多く
なっていることに気づきました。とほほ。

私信すみません、それです(笑

ファミレスのばんどう太郎では無い事は確かです^^
ちょいと回り道して写真に収めてみますねー。

本当は全然困ってないくせに~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もーちゃん、こんなに甘えっ子だったとは・・・
これは可愛くて仕方ないですよね(*´▽`*)
やっぱり、うし柄は甘えん坊なんでしょうか?

とださん

早速のチェック、あざーっす( ̄□ ̄;)
修正致しました!

しかしいつも反応早いっすね^^;

ゆしまろさん

でも、こっちが構いたい時は「やめてよ~」と^^;
ま、コレがツンデレってやつですか(笑)

マロ様はワンコだけに、もっと聞き分けがいいんでしょうねえ^^

ロッドさん

ウチに人には別の所で甘えているようです。
一応担当分けしてるみたいですよ(笑)

ミケちゃんはお風呂待ちしたんですね~。
ウチではたまにめーこが覗きに来ます。

トラちゃんはミケちゃんに比べるとクールなんですかね^^

lovehorseさん

まあいつもいつもカワイイばかりじゃないですけどね^^;
遠出もできないし。

お馬さんみたいに週イチ位がいいのかも?

私も気づくと独り言多くなってます( ̄□ ̄;)

ちひろさん

やっぱり気になりますよね!
ご報告、お待ちしております^^

ひでぷにさん

いやいや、困るんですよ、だって下はパンイチですよ(笑)
え?
履いてからなでろって?
ところがもーちゃんは待ってくれないんですよ~^^;

ひでぷに家はノール君に甘える飼い主が定番では?( ゚∀゚)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1599-af78ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

方南町【朝日屋】ワンタンメン «  | BLOG TOP |  » 道の駅 しもつま 【そば打ち めいじん亭】もりそば+梨ソフト

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR