2017-04

要領が悪いの

人のいるところに猫も集まります^^;

P8140001 (1)
最近、お世話がおざなりになってないか~。

そ、そんな事ないよ~。
ご飯だってトイレだって、ちゃんとやってるじゃない~^^;

P8140002 (1)
めーこ達の出番も少ないですし~、
まったく、教習所とやらにかまけてひどいですよね~。

ま、時間が限られちゃってるからね、
キャンセル待ちもしなくちゃだからね~^^;

P8070003.jpg
お母ちゃん、もーちゃんと違ってバランスが悪いからヘタクソなの~。

もーちゃんくらい体が柔らかければね( ´∀` )

あんまり教習に時間かけると、猫様のご機嫌が悪くなっちゃうかしら( ̄▽ ̄;)

でも、焦ってもロクな事ないからね、もう少し待っててね~(m´・ω・`)m ゴメン…

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

www 僕もそうですね、最近ニャンコの登場が全くなくなりました。
しかし、もーちゃんのひねり具合を僕がマネしたら再入院かも・・・(笑)
うらやましい!

こんちゃぁ〰〰
(〃´▽`)ノシ

教習所通っているとニャン’sにかまっている時間無くなるんですねぇ~
卒検終了するまではしばしの我慢ですかね?

そいやぁSUZUKIから『SV650』出ましたねぇ~
車重は200kg切ってるし
シート高もNC750Sより低いし
なかなかに良さげですよぉ~
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/sv650al6/top

みなさん〜(=^・^=)
美しい毛並み!白い所は真っ白白(^^♪で、手入れが良く行き届いていますね (*^o^*)/
ちょっと太めですが、それがまた可愛い(*^_^*)

ご飯だってトイレだって、ちゃんと・・・
そうなんです!
うちのトラキチ、ご飯食べ過ぎなので新陳代謝旺盛で、トイレの掃除は一日2回いや3回してやらないと(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ
トイレの状態にはとてもうるさいのですよ〜(^_^;)
私はひたすら尽くしています(-_-;)

しーなさん、大型免許めでたく取れたあかつきには、大型バイク買うのですか?
夢があっていいなぁ〜(*^o^*)/

野営人さん

確かにもーちゃんのマネなんかしたら腸捻転間違いなしです(笑)
その前に、マネできませんが( ゚∀゚)アハハ

ヤマト君、福ちゃん、パパさんがいなくて寂しがってたんじゃないですか~^^;

とださん

通常のお世話はやってるんですけどね^^;
なかなか余裕が無いと遊んであげられないので
つまらないのかもしれません~。

スズキですか、今までイメージなかったんですが
スリムで軽量ってのは惹かれますね~。
でも新車じゃなかなか手が出せません^^;

ロッドさん

めーこは、自分でマメにお手入れしてるので白い毛もキレイです^^
もーちゃんはちょっとね^^;

ちゃおさんは代謝がいいみたいで、日に2回トイレ掃除がいる場合があります。
でもトラキチちゃんの3回は人間以上ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お世話、お疲れさまです~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1590-2956f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型二輪教習【1段階・5時間目】 «  | BLOG TOP |  » あきる野市小川【見世蔵 久森】ブルーベリーかき氷

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR