2017-04

過ごし方色々

夏本番、夕方になってもなかなか気温が下がらないですね~。

P7300001.jpg
ベランダの方が涼しいです~。

P7300002.jpg
暑くてお家になんて入れないの~。

と夕涼み中のお二方。
自然の風が気持ちいいんですよね^^;

とはいえ、人間はなかなか( ̄□ ̄;)

P8020001.jpg
遅いじゃないか~。
と、コチラは先に寝てるウチの人に寄り添ってるちゃおさん^^;

さすがに寝る時には扇風機じゃ足らず、エアコンを入れてるんですが、
どうやらちゃおさんオヤジ腹のようで、冷えすぎ注意らしいです( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

関連記事

● COMMENT FORM ●

まいどぉ〰〰
(o≧▽≦)ノ

うん
暑い
マジで暑い
(|||´Д`)

んでも炎天下のなか
事務所の駐車場で
熱せられたボンネットに寝ている猫を見かけると
根性あるなぁ〰〰と感心しますよぉ
( ̄▽ ̄;)

あ~(-^□^-)いいですね~
猫、ゴロン、ホース!
夏って感じです~

ちゃおさんは、こんなに暑くても
一緒に寄り添ってくれるんですか!
なんて飼い主孝行な。。。
(暑そうですが…)嬉しいですね(^o^)☆

私は、家ではもう短パン・キャミでいるので、
猫がスリーっと通ると、足とか腕とか
猫毛が生えた人みたいになります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とださん

ホントに暑いですねえ。
外仕事、お疲れ様でございます。
ワタクシ最近は内勤が多くて( ゚∀゚)アハハ

ボンネット上の猫さん、気絶してるのかも( ̄□ ̄;)

やっちさん

スミマセン、ホース片付けてなくて^^;

やっちさんとこの男子チームもひっついてますよね~^^
ホント、暑くないんでしょうか。

で、ブラッシングの後はコチラの腕が毛むくじゃらですわね(笑)

暑いですね
関東は梅雨明けが遅かったのに もう暑さにこりごり
ずっと前に梅雨明けして 厳しい暑さをいくつも先に経験されている西日本の方々に申し訳ないけど^^;

みんにゃ ベランダで涼をとっているのかと思ったら
ちゃおさんは お父さんに密着しているんですね

めーこちゃん 大丈夫ですか?
水分補給が大事とわかっていても 
猫にいくらいいきかせても飲んじゃくれないし
難しいですね
みんにゃ がんばって 夏を乗り切ろうね
お大事に〜

grazieさん

しかし、まんべんなく降らないものかといつも思いますね^^;

めーこは毛の密度が濃いのか、体重があるからか
暑さに弱いんですが、食が落ちても痩せないので
蓄えがある分ダイジョウブだと思います^^;
ご心配ありがとうございます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1575-d4fdb34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野【立ち飲みカドクラ】昼呑みオフ «  | BLOG TOP |  » 青山一丁目【ブイダツク】本日のオススメ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR