2017-08

大宮【旬鮮酒場 天狗】日替わりランチ

7月29日
大宮駅でお昼ご飯です。
食べログを見ていたら、ワンコインランチをやっているとの事で、
旬鮮酒場 天狗のランチへ。

地下のお店は12時前なのにサラリーマンで賑わっています。
カウンターの端っこに座れました。

隣の人は唐揚げランチ500円。
他にも後から来る人来る人、唐揚げランチを頼む人が続々。

うーん、と思いましたが私はコチラ。

P7290013.jpg
日替わりランチ650円
本日は油淋鶏と牛カルビピリ辛炒めです。
メインの他に小さな冷奴、お代わり自由のご飯、お味噌汁。
お味噌汁の実は珍しい刻み海苔。
ちょっとしょっぱかったので、冷奴を投入しちゃいました^^;

P7290015.jpg
メイン1の油淋鶏は、甘酢のかかった唐揚げが5個。
皮はカリッと、お肉はジューシーでなかなかおいしいです。
人気があるらしく、常に揚げたてを提供しているようですね。^^
P7290014.jpg
メイン2は牛カルビピリ辛炒め
炒めというよりは、甘辛に煮付けたバラ肉とモヤシ。
ご飯のおかずにはいいですね。

P7290012.jpg
ランチメニューはコチラ。
唐揚げ・水餃子・カルビで回してコストを抑えているようですね。
今度は肉豆腐と唐揚げもいいかな。

12時を回るとどんどんお客さんが来て、すぐに満席になっちゃいました。
サラリーマンには低価格でお昼を食べられるのはありがたいですね。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1571-15d8345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型二輪教習【1段階・3時間目】 «  | BLOG TOP |  » 大型二輪教習【1段階・2時限目】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR