2017-04

気になる二人

暑い日が続きますが、意外と甘えん坊なもーちゃんです。

P7030129.jpg
お母ちゃん、一緒に寝てあげるの~。

と、脇腹にぴとっと^^
あ、暑いけどガマンガマン~( ̄□ ̄;)

P7030136.jpg
なんでおじさんが来るの~。

と、もーちゃんの視線の先にはちゃおさんが。

P7030151.jpg
なんだよ~、オレだって一緒に寝たいんだぞ~。

と、掛け布団の上にポジションキープ^^;

P7030165.jpg
しょうがないの~。

と、今までにない二人の急接近です!

こりゃ案外いけるんじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリ

一方めーこは。

P7020123.jpg
なんだかおさまりがいいですね~。

と、お盆猫になってました(笑)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ、なんだかちゃおさんにも、明るい未来が見えてきた感じ?
ちゃおさん、頑張れ~^^

おはようございます
(≧▽≦)

この暑いのにピタ付
いやぁ〰良く我慢されてます
私じゃ絶対に無理だわぁ〰
(若いネェちゃんを除く)
(ノ´∀`*)

次回ツーリングは
御徒町蒙古タンメン中本ですかね?
意外と行ってない人が多くて
ビックリですわぁ
(@_@)

これ、しーなさんの足ですか?(笑)
しーなさん、すごい人気(ニャン気)ですねぇ。
”ウチの人”は一人寂しく寝てるのかな?
これだと日曜の朝なんか、ずっと寝ていたくなりますねぇ。
うちのは最近は二階の猫ベッドで一人で寝ています。
時々無理やり連れて来ますが、嫌がらずゴロゴロ言って喜びます。それなら最初から一緒に寝ればいいのに・・・素直じゃないなぁ(≧m≦)ぷぷ

↓の蒙古タンメン。
北極っていうのは涼しいのかと思いきや、一番の激辛なんですね(°◇°;)
さらに麻婆豆腐も付いて!
辛いの大好きなので食べたくなりました。
完食、さすがです。

いーですねーピトッとくっついてくれて(≧▽≦)暑くても幸せ。
ちゃおさんの掛けぶとんガシッとしてるのも可愛いし、めーこさんのお盆猫もあるあるです!

こんなんなってたら一緒に一日中ごろごろしてたいですね(ФωФ)

お盆の上は 涼しいのかもね

ちゃおさんと もーちゃん これは いけそうですね
ちょっと肌寒い日がきたら ぴとっと引っ付いちゃうかも!

まめはなのクーさん

暑さのせいか、もーちゃんあんまり怒らなくなりました(笑)
仲良しとまではいかなくても、この距離にいられるようになっただけ
前進ですよね~^^

とださん

おねーちゃんを期待するあたり、まだまだお若いですな~( ゚∀゚)アハハ
冬になると更に腕枕ですからね~^^;
ま、あったかいのでOKですが。

御徒町じゃツーリングになりませんわね~。
ゆしまろさんなんて歩いてくるんじゃ(笑)

ロッドさん

そこはスルーするところですよ~(爆)
ウチの人は隣の布団で大の字になって寝てます(笑)

めーこは夜布団に入ると朝までそのままなんですが
もーちゃんは出たり入ったりなんで、落ち着きません^^;

蒙古タンメン、チェーン店で最近良く見かけます。
北極は唐辛子の粒がたくさんで、ものすごく辛いんですよ~(><)

mokemoさん

猫好きあるあるですよね~^^
暑いと思っても拒めません^^;
ちゃおさん、意外と甘えん坊なんですよ~。

ロトさん、ネヌさんは一緒に寝てくれませんか?

grazieさん

めーこは体温が高いですからね~、
お盆の他、テーブルの上も好きです^^;

もーちゃん、コレが限界かな~。
付き合いが長いめーこともくっつきませんからね^^;
みるきー姉さんみたいには、心が広くないようです(笑)

わっΣ(゜Д゜)みんにゃ、ちかい♪ちかい♪
あともう少し~(ФωФ)
先日のスーパーひたち、懐かしかったです(*´∀`)♪
田舎に行くときに乗っていました‼



はちママさん

この、後一歩が遠いんですよね~^^;
でもこの距離でリラックスできるようになってくれてウレシイです^^

私が乗ったときわは昔のフレッシュひたちみたいです。
スーパーひたちは早かったですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1559-07b438e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮【MADE IN JAPANかにチャーハンの店】かにかにチャーハン+餃子セット «  | BLOG TOP |  » 大宮【蒙古タンメン中本】レディースセット(北極)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR