2017-10

ダイソー恐るべし

先日、つくばのダイソーでキラキラデコボールを買ってきましたが、
地元のダイソーには売ってないので、在庫が切れたら困るわ~、と思っていたら。

いつの間にか、亀有のイトーヨーカ堂の売り場リニューアルで、1フロア丸ごとダイソーになっていまして。

広々した売り場レイアウトに、おしゃれな?ディスプレイ。
既存店とはイメージの異なるコンセプトのようです。

取り扱い商品もめちゃめちゃ多くて、売り場探しに迷うほど(笑)

そこで見つけたのがコチラ。

20110808193833.jpg

どーん。
50mmの大玉です( ̄▽ ̄;)

早速もーちゃんに投げてみました。

どうですか~?

20110808220822.jpg

うん、なかなかいい感じ~。(ローラ風?)

くわえてソファに戻ってきました^^

これなら家具の隙間にも隠れないだろうし、目立つから無くさないかな?

続いてコレはどうだ。

20110809060342.jpg

オシリの紐を引っ張ると、ネズミが動きます、という触れ込みでしたが、
紐が10cm位しかないので、動くのは5秒程(-_-)

かじって遊ぶの~。の、もーちゃん。

ま、気に入ってくれたようで何よりです^^

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

なんたって¥100ですから~

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうなんですよね、キラキラボールは
すぐ無くなっちゃうんですよね・・・
ウチも大きいの買ってみようかな~o(*^▽^*)o

もーちゃん、新しいボールもあるしねずみさんもあるから
Gのヤツはやめておこうよーe-330e-330

100円いいですね!もーちゃんも気に入ったようで。。。☆もーちゃんやっぱりまだ幼い顔ですよね(*^^*)

亀有イトヨー!こないだ葛飾花火大会の帰り、柴又から五反野まで歩いたときに横通りました(゜o゜;;私は草加市に住んでいます。もしかして近いのかな。もーちゃんとハナコもどこかで血がつながっているかも!?笑

なによりe-446

ダイソーそこここに増えてますね~!安くて便利でいいですw

それにしても猫のおもちゃって本当に消耗が速いです。
うちは玩具は破壊するものと思ってる黒いのがいるので特に(爆)

ちゃたぽこママさん

もともとのキラキラボールの方がくわえやすいみたいですが、
デカボールもなかなかの反応です^^

実はさきほども1匹ゲットしました…
すかさず没収しましたが( ̄□ ̄;)

イリオモテマイネコさん

柴又から五反野ですか~。
かなりアグレッシブですね^^;

ウチは松戸なんですよ。
もしかしたら遠い親戚かも?ですね^^
鼻黒つながり(笑)

ぶち猫部部長さん

いや、ホント安上がりな娘で助かります(笑)
でも、いつかはプリちゃんみたいに、
気高い女王様になる日がくるんでしょうか^^;

なをさん

昔の100均からするとずいぶん代わりましたよね^^;←同世代認定でスミマセン
えー、やっぱり破壊王は立派な体格のシードくんでしょうか?
安いのがなによりですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/155-1aa9a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

献灯祭り «  | BLOG TOP |  » 夏の暑さにめげない

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR