2017-10

風物詩

ふと廊下を見たら。

P7030002.jpg
ぬーん。

と、もーちゃんが伸びていました^^;

急に暑くなって、思わず梅雨明けかと思うような日が続き
昨日に比べると今日はずいぶんラクに感じます^^;

P7030003.jpg
ぐで~。

もーちゃん、いわゆるへそ天は壁が無いとできません。

P7030004.jpg
ぱかーん。

下半身はキレイに伸びていますが(笑)

お腹冷やさないでね^^;

寝苦しい夜にはエアコン必須だと思いますが、
皆様も寝冷えにはお気をつけ下さい~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

やりますね、このポーズ
猫っぽいと言えば猫っぽい
オヤジっぽいと言えば・・・あっ!もーちゃん失礼
女の子だったよね (;^ω^)

壁がないとできないの?
なかなかそれも珍しいタイプではないでしょうか?
へそ天は猫さんが安心しているからできるポーズ
飼い主冥利につきるというものです

野営人さん

ヤマト君、福ちゃんはへそ天しますか?
快適な温度ならしないのかな?

確かにおやじっぽくはありますね~。
もーちゃんもおんにゃの子ですが、人間で言えば中年ですから(笑)

grazieさん

下半身は仰向けになるんですが、
上半身は壁がないと横を向いちゃうんです^^;
みるきー姉さん、シエル君はどうでしょう?

確かに安心ポーズですもんね^^
リラックスしてくれる姿を見られるのはうれしいですよね~。

も~ちゃん、真っ白なおなか、なでなでしたい(*´∀`)
梅雨明けしたみたいな暑さですね(;´∀`)
日中はエアコン稼働しています(ФωФ)♪

はちママさん

もーちゃんはちょっと長毛が入ってるのか、
3にゃんで一番毛が柔らかいんです^^
もふり放題ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エアコン、要りますよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1549-a9f76ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【南房総】道の駅スタンプ巡り2日目 «  | BLOG TOP |  » 千倉【夢みさき】和食創作料理+バイキング

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR