2017-08

大宮【BAKE】チーズタルト

大宮駅構内で、通るたびにいつも行列の絶えないお店が気になっていました。

P6290001.jpg
今日はたまたま時間が良かったのか、通りかかった時に並んでいなかったので
今がチャーンス!と買いましたよ~^^

P6290004.jpg
BAKEのチーズタルトです。
1個216円ですが、6個だと1150円と50円引きです。
箱代もかかるのに、6個で売りたいんですね(笑)
一度に買えるのは12個までの決まり事があります。

4日は日持ちがするそうですが、焼きたて当日に常温で食べるのがオススメとのこと。

早速いただきまーす(^^♪

P6290007.jpg
タルト生地のフチはカリッと良い歯ごたえ!
チーズムースの下はしっとりと違う食感が楽しいですね^^

チーズムースはふんわり、しっとりで思ったより軽くいけちゃいます^^;

P6290003.jpg
食べ方のレシピもありました。

今度は冷やして頂きたいと思います^^

後でサイトを見たら、北千住駅構内にもお店がありました( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます!!

このお店大人気ですよね
私んとこの最寄駅
川崎のラフォーレ内にもありますが
いつでも大行列ですよ

みなさん
6個とか12個買う中
私は1個だけ買いましたけど
( *´艸`)クスッ

行列出来るだけあってとっても美味しかったのですが
熱量が気になりますよねぇ~
熱量が....

ここ、並んでるの見かけたことありますね〜。
黄色が目立つお店ですよね。
美味そうですね〜、こりゃトライです。
ちなみに大宮駅構内だと、改札の外ですけど、いつもプチ鯛焼き並んで買ってました(笑)

こんにちわんず!

コレはヤバイ・・・
いろんな意味で(笑)
ほぼ飲み物に近いっすからねぇ(;一_一)

てか・・・大宮駅って中学生の時以来行ってないなぁ(゜_゜>)」

この前、池袋駅歩いていたらスゴい行列があって何かな~って思ってたらこれでした!

そっかー、有名なんですね。今度行ったら買ってみよう。でも、軽くいけちゃうとなると・・・食べ過ぎちゃいそうで怖いです。(^_^;)))

とださん

私も2個だけ買いました( ̄m ̄〃)
調べてみると、海外も含め結構な店舗数なんですね~。

確かにカロリーは気になりますね( ̄□ ̄;)
ま、サイズが小さいですから(笑)

pieceさん

黄色が目立つし、チーズタルトが並んでる様子もシュールですよね(笑)

夕方になると、ビルの非常階段まで行列になりますからね~。
中途半端な時間がねらい目ですね^^

プチ鯛焼きってクロワッサン生地のでしたっけ?
アレも食べやすいですよね^^

ゆしまろさん

いくらなんでも飲めないでしょ~。
タルト生地はカリカリですからね(笑)

大宮駅はずいぶん賑やかになりましたよね~。
っていつと比べてだ( ̄□ ̄;)

mokemoさん

池袋にもあるんですね。
でも大宮より行列が長そう~^^;

食べ過ぎないようにするのは、箱で買わないことが重要です!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1545-b748d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでベーコンエッグトースト «  | BLOG TOP |  » リアルちゃおチュール

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR