2017-06

リアルちゃおチュール

色んなにゃんこがおやつを目指して立ち上がったり、
あおむけで抱え込んだりのCMをご存知でしょうか?

ちゃーお、ちゃーお、ちゃおチュール~♪

いなばペットフードCIAOチュール→
3月までCMオーディションをやってたそうです。
知らなかった~( ノД`)シクシク…

特売で(笑)買ってきたので、みんにゃに進呈ですよ~^^

P6280014.jpg
もーちゃんも~。
ほぼモンプチしか興味なしのもーちゃんにも人気です。
一人で1本食べちゃいました( ̄∇ ̄;)

P6280020.jpg
コレはなんですか~。
最初はびびっていためーこですが、やっぱりおいしいらしい。

P6280024.jpg
早くくれよ~。
と、リアルちゃおチュール状態のちゃおさんです( ´∀` )

おやつも大事なコミュニケーションツールですね^^

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

関連記事

● COMMENT FORM ●

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lNqMXW
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

やっぱり、ちゅーるはみんにゃ大好きですね~
おやつはコミュニケーションに重要ですね(^^)
ノールがお外にいた頃、意外と早く懐いてくれたのも、おやつの手渡しの成果かと思っています( ´∀`)
ちゃおさんがちゃおの『チュール』を→ちゃおさんがチャオの『ちゅーる』を・・・あ〜、ややこしっ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃぁ~っす
(〃´▽`)ノシ

モンプチしか興味なしって....
(;´゚д゚`)エエー
なんかエンゲル係数を上げてくれそうな
ご家族ですなぁ~
んでもネコの場合は犬と違って
ちゃんとキャットフード与えないと
タウリン不足とかになるらしいですからねぇ~

リポビタンDで補給できるんでしょうか?
(๑•̀ㅂ•́)و ファイト~!!

きみきさん

せっかくのお申し出ですが、ブログの趣旨がかけ離れていますので
相互リンクの件はお断りさせていただきます。

ひでぷにさん

思い込みとは恐ろしいもので、チュール→ちゅ~るが正解でしたね(滝汗)
いなばさんに怒られちゃうかな^^;

やっぱり手なずけるにはおいしいものが一番ですね~^^

とださん

モンプチをご存知とは、さすが元猫所長←違
もちろん3にゃんとも大好きですが、常食にしてるのはもーちゃんだけです^^;
他の二人は安いフードでももりもり食べるので
モンプチはあくまでおやつ程度ですわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1544-03fa0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮【BAKE】チーズタルト «  | BLOG TOP |  » 板橋区役所前【麺屋 はちどり】にぼししょうゆラーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (482)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (90)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR