2017-05

おうちでベーコンエッグトースト

急きょ1泊ツーリングに行ってきます~。
コメントのお返事遅れます(m´・ω・`)m

↓ココから本題

6月25日
いつもの朝ご飯は白米+お味噌汁派です。

が休日なので、たまにはパンが食べたいな、と思ったんですけれど
残念ながら近所には焼きたてパン屋さんがありません。

コンビニじゃあな~、と思いましたが、
デイリーヤマザキは店内調理のパンを売っていた事を思い出し、
チャリンコをこいで行ってきました~。

P6250006.jpg
で、朝ご飯。
クノールカップスープ(ポタージュ)とサラダ、トウモロコシと卵炒めを一緒に。

P6250008.jpg
ベーコンエッグトースト184円
見覚えのあるこの形は、ダブルソフトを使っているそうです。
卵がキレイにおさまっています~。
四方にはマヨネーズがぐるりと乗っています。
トースターで温めて食べましたが、耳がさくっとして美味しかったです^^

P6250009.jpg
レタス、キュウリ、トマトに
昨日茹でたトウモロコシが残っていたので、粒を外して卵と炒めました。

卵サンドも買ってきましたが、お腹いっぱいになってしまったので、
おやつに食べました^^;

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

昼前にお墓参りに行くため、母の家へ。
最寄り駅まで車で迎えに来てもらおうかと思ったけど
曇りだったのでバイクで行ってきました。

P6250014.jpg
母と一緒に暮らすミミ。
この秋で13歳です。
元気に長生きしてね~^^
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございまぁ~す

このベーコンエッグパン
家でよく作って食べてましたわぁ~
私の場合は卵の下にスライスチーズも入ります
だけど一度にこれを5枚も6枚も食べてしまうので
今では御法度メニューとなってしましました
(。♋ฺ♋ฺ。 )ウルウル

こんにちわんず!

なんかオサレな朝食ですねぇ~
クロックムッシュですな!コレ(*^。^*)b

トウモロコシも美味しい季節ですからね!
オムレツ美味そう♪

ところで・・・
何処へ1泊しているのだろーか?
気になるぅ~(笑)

とださん

えっ、お家で作ってたなんてマメですね~。
チーズも絶対合いますね^^

って、5、6枚って1斤じゃないですか!
とださんの胃袋って( ̄□ ̄;)

ゆしまろさん

いつもは茶色い朝ご飯ですからね^^;
たまには洋風もいいもんです。

これからはトウモロコシ、トマト、キュウリに枝豆の出番が増えますわ^^

お出かけは南房総でした~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1542-b2388d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【南房総】道の駅スタンプ巡り «  | BLOG TOP |  » 大宮【BAKE】チーズタルト

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (474)
街ネタ (122)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (86)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR