2017-08

板橋【ふくの鳥】タルタルチキン南蛮ランチ

5月23日
午後からの仕事移動前にお昼ご飯。

前の日にアジづくしだったので、お肉がいいな、と
板橋駅近くのふくの鳥のランチへ。

P5230187.jpg
食べ放題のカレーも気になりましたが。

P5230188.jpg
タルタルチキン南蛮定食830円
一番人気らしいです。
キャベツと水菜のサラダ、小さなやっこ、お味噌汁付き。

P5230190.jpg
でっかいモモ肉の唐揚げに、卵卵したタルタルソースがたっぷり。
おいしいんだけど、酸っぱいもの好きとしては
漬けダレの酸味が足りない~^^;
やっこよりお新香が欲しかったな。

ご飯・味噌汁お代わり自由でしたが、一杯で十分お腹一杯です。
ふと周りを見ると男性客ばっかりで、お代わりの声も聞こえました^^;

P5230191.jpg
サービスドリンクのアイスコーヒーで口直し。

唐揚げに選べるソースのおろしポン酢も良かったな。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

確かに 食べ放題のカレーって気になりますね
でも チキン南蛮美味しそう!
次回、カレーにチャレンジしてくださいね♪

ばんちゃ〰
(≧▽≦)

泥酔状態で池袋からの帰りの電車の中です
(*>_<*)ノ
明日は早朝からツーなんですけどね

食べ放題カレー気になっちゃいます?
バーモントカレーの甘口がデフォルトのあたしには
普通のは食えないので
あんまし惹かれたりはしないですねぇ
(¯―¯٥)

んでも南蛮は美味しそう
チョット酸味のあるタルルだと良かったですよね
(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、カレーが食べ放題!?
何と言う太っ腹!(◎_◎;)
どんなカレーなんでしょうね(?_?)

タルタルチキン南蛮定食、美味しそうですね~ (゚-、゚)ジュル
ワタシも、やよい軒に行くと必ずチキン南蛮を頼んでしまいます(^_^;)

こんにちわんず!

チキン南蛮!
いいっすねぇ~
脂身のトリもも肉を油で揚げてたっぷりのタルタルそーす!
完全にアウトですが・・・やめられない一品ですな(笑)

grazieさん

体育会系の学生さんが来たら大変ですよね(笑)
一度くらい食べてみたいですが、お代わりできるかな~^^;

とださん

あらら昨日は無事にツーリングいけましたか^^
私もちょこっと走ってきましたよ。

やっぱり甘党だったんですね~。
坦々麺はしてやられましたよ(笑)

タルタルがマイルドだったんで、もっと酸味が欲しかったです~。

ひでぷにさん

一杯で790円と思うといい値段ですよね~。
お代わりしないとモトが取れないかと思うと(笑)

やよい軒、私は和風ハンバーグが定番です^^

おっ、ココにもチキン南蛮ファンが。
鶏は胸肉の方が好きなんですが、南蛮はモモですよね~。
カロリーを考えると…( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1519-ebc2fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【水郷~霞ヶ浦】 «  | BLOG TOP |  » ご近所さん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR