2017-10

板橋【AIDA】女子会

5月13日
13日の金曜日!(笑)
職場の女子4人で久々の女子会です。

今日は板橋の洋食屋さん、AIDAに3年ぶりの訪問です^^

P5130095.jpg
残念ながら一人残業になってしまい、まずは3人でお疲れちゃーん。
私だけ生ビール~。

お腹すいたーと、どんどん頼みますよ~。

P5130096.jpg
まずはトマトのファルシー。
AIDAのシェフはつばめグリルで修行されたようで
看板メニューはつばめグリル譲りなんですね。

P5130097.jpg
鮮魚のカルパッチョ
この日はボラでした。
濃い目の味付けで臭みも気にならず。

P5130098.jpg
サーモンとタマネギのサラダ
新玉たっぷりでさっぱりとおいしいです。

P5130100.jpg
合鴨のスモーク
しっとりした鴨肉に、こちらにもたっぷりの新たまと水菜のサラダ添え。

P5130101.jpg
鶏の唐揚げ
板橋で一番おいしい!かも
との謳い文句に惹かれて^^;
竜田揚げっぽい衣にジューシーなお肉でおいしかったです。

P5130102.jpg
海老の春巻き
パリパリの皮にたっぷりの海老!
粗引きで海老の食感がいいですね~。

P5130103.jpg
フライドポテト
いわゆるポテトを想像していたら見事に裏切られました(笑)
ホクホクでおいしい~^^

P5130104.jpg
シーフードナポリタン
下町ナポリタンとは一味違って上品なお味でした。

あ、バケットはハンバーグのお伴です。

P5130107.jpg
AIDAハンバーグ目玉焼き添え
包まれたホイルを開けて~。

P5130108.jpg
ハンバーグに後のせ目玉焼きをon♪
牛スネシチューソースに皮付きポテトもからめていただきます。

〆のデザートもいただきま~す。

P5130109.jpg
バニラアイス。

P5130110.jpg
かぼちゃプリン。

P5130111.jpg
コーヒーゼリーパフェ。

この日は女子会らしく、アルコールは控えめにグラスの赤ワインをいただきました^^;

コチラはご家族で経営されているらしく、
小学生らしき息子さんも片付けをお手伝いされていました^^

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ばんわぁ〰〰
(* ゚∀゚)ノシ

ボラのカルパッチョ?
ボラってあのボラですよね?
川崎の浮き島に行くと
わなわなと沢山泳いでいる
あのボラですよね?
Σ(O_O;)

ボラが生で食べれるなんて
初めて知りましたゎ
見た目はカンパチっぽいですけど
どんな味なんですかねぇ?

デザートは
カボチャプリンが一番美味しそう
(*σ´ェ`)σ

こんばんわんず!

つばめグリル・・・なつかしいなぁ
初めてビーフシチューいりハンバーグと丸ごとトマトサラダ!
インパクト大でした。
あのころは確か・・・20代・・・(笑)
いまじゃ、めっきり行かなくなりましたねぇ

てか・・・コレほんとうにボラ?!(笑)
嗚呼
カラスミ食いてぇ(*^。^*)ノ

オサレで美味しそうな料理~♪
いいなぁ~(≧▽≦)
しーなさん、控え目にグラスワイン何十杯ほどでしょうか?(笑)
で、次回は大宮あたりのオサレなお店にして下さいね(^_-)
(乱入希望♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいご馳走!
どれもこれも手の込んだお料理ですね〜w(*゚o゚*)w
今までじゅうで一番のように見えます。
お値段が書いてないけど、これは高価でしょう。
個人経営のお店ですか。素晴らしい力量ですね!
3年ぶりなんて言わないで、時々行ってやってくださいな。

女子会らしい メニューですね
それにしても品数が多い!
デザートも3種類!
すごいです
個人経営 バンザイ!ですね

とださん

プロの調理人にかかると、おいしくなるもんですね~。
ちょこっとくせはありますが、鯉っぽい味?
私も川で跳ねてるイメージでした(笑)

私はコーヒーゼリーにしましたが、
味見させてもらったカボチャプリンは濃厚でした^^

ゆしまろさん

つばめグリル、喫煙者には敷居が高くてね~。
完全禁煙した今でも、行かずじまいなんです^^;

奥様に聞いたらボラってことでした。
カラスミはお高いのもありますが、しょっぱいので
ちょびっと食べるのがいいですよね。

ひでぷにさん

ウチではいつも居酒屋ばっかりなので、
たまにはいいですよね~^^
この日は私以外ほぼ飲めないメンバーだったので、
大人しく4杯で抑えました(笑)

大宮・・・その内行く機会あるかもです~( ̄ー ̄)ニヤリ

ロッドさん

レシートに品名が出てなくて、思い出すのが面倒になっちゃって^^;
でも4人で13000円位でした。
お父さん一人で調理されていましたが、待たされることなくいただけました。
そうですね、また行きたいと思います^^

grazieさん

みんなで分けられるので、色々頼んじゃいました^^
たまには洋食メニューもいいですよね。
地元の方に愛されてるお店みたいで、なかなか賑わってました~。

女子会のメニューって、
正に女子のためのメニューですよね~
(-^□^-)
可愛い~美味しそう~☆

ああ、食後で良かった。。。
(-””-;)昼前だと辛かったかも知れません。。。

やっちさん

確かに回りも女性のお客さんが多かったです^^
ギンガムチェックのクロスも女子受けいいですよね~。

今日のお弁当はなんでしたか^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1513-cc34df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルメットの内装をお洗濯 «  | BLOG TOP |  » 谷中路地裏の出会い

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR