2017-06

もうちょっとなのに

今日は暑かったですね~。
梅雨はどこにいったんでしょうか???

お気に入りの椅子でくつろぐめーこの横に、ちゃおさん登場。

P5100143.jpg
来ないでくだちゃい!
とめーこ、立派なイカミミに^^;

P5100146.jpg
すると、早々に退散したちゃおさんに変わってもーちゃんが来ました。

P5100148.jpg
もーちゃんのそばにちゃおさん再び登場です。

P5100154.jpg
ココは譲らないの~。

もーちゃん、案外リラックスポーズじゃない?^^

P5100156.jpg
しかし、めー&もーちゃん、付き合い長いくせに
絶対くっつかないんですよね^^;

今シーズンも猫団子は見られませんでした~。

で、椅子になかなか座れないのが悩みの種でもあります(笑)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

いやぁ〰〰
ほんとカラ梅雨で暑くてかなわんですなぁ
ヽ(*´^`)ノ
メタボ予備軍のおっさんには
厳しい季節ですわぁ〰〰

ところで
ネコ団子ってなんなんですの?
串は通しませんよね?
Σ(O_O;)

みんにゃ、結構仲良しじゃないですか(*^o^*)/
ここまでになれば大成功ですよ。
もーちゃん、やけにリラックスしてますねぇ(笑)
うちもですが、人間用の椅子を偉そうに占領してしまって困ります(^_^;)

2つ下の「おうちで江戸前」のめーこちゃん、面白い顔をしていますね。
昔よく行ってた焼き鳥屋のおばちゃんに似てる(笑)

猫同士のことですから、なかなか思うようにはなりませんね...
まあ、他猫同士ですから喧嘩しなければ良し・・・って思ってた方が良いのでしょうね(;´∀`)

みにゃさん、大接近ですね☆
めーこちゃん、イカ耳だ~!!
椅子は、どこのお宅でも人気ですね(^O^)
私も立って戻った瞬間、くるみにとられています(笑)

いやぁ、この椅子は。。。
好きに使っちゃって~って感じの椅子ですよね(^^;)
椅子とか台って、大好きですものね☆
うちも、登れるものはすべて登りつくされてますから。。。

こんにちわんず!

白黒を見るとニャンコですらマロっぽいなぁ~と思ってしまう(笑)
ワタシの中では白黒=マロ柄となっておりやす(*^。^*)b

も~ちゃん!
そのダラけた感じがステ過ぎます(笑)

とださん

カラ梅雨じゃ水不足が心配ですね~。
年々暑さが堪えるようになってきたし^^;

あら、猫団子ご存じないですか?
おいしいのに~って違う(笑)
冬場に複数の猫が団子状態になって寝ることですよ~。
猫鍋とかも流行りましたけどね。

ロッドさん

まだまだ仲良しと言うわけにはいきませんが、
顔を見りゃフー!シャー!言ってた時に比べればマシになりました^^
ちゃおさんは座椅子も取っちゃうんですよ~。

めーこ、焼き鳥屋のおばちゃんに似てますか?
看板ムスメだったんでしょうか(笑)

ひでぷにさん

確かにくっつかなくてもケンカにならなければ、と思うんですが
たま~にもーちゃんが大げさに叫ぶので、
近所迷惑にならないか心配はあります^^;

はちママさん

はちくるとむ君を見習って仲良くして欲しいんですが、
なかなか仲良し、までは遠い道のりですね~^^;

どかしてもどかしても椅子取りゲーム状態です( ´∀` )

やっちさん

椅子を取られた時に引っ張り出すベンチですが、
これがまた人気で困りもんです^^;
人間より猫のほうが多いから仕方ない???

ゆしまろさん

わかりますわかります、
私も白黒=もーちゃんですから^^;

でもマロ様、改めて見るとほぼ黒ですよねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨だというのに 雨は少ないし 暑いし
今からこれじゃ 夏本番が心配ですね

もーちゃん めーちゃん ちゃおさんの団子
こう暑いと 無理でしょうね
寒くなるまで お預けですね
来シーズンこそ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1512-9112744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第59回新京成沿線健康ハイキング(の後に食べたもの) «  | BLOG TOP |  » 勝浦市佐野【てっぱつ屋 佐野店】勝浦タンタンメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (482)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (90)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR