2017-10

コレも猫ホイホイ

※本日女子会(笑)のため、予約投稿です。
コメントのお返事遅れます~。

缶ビールの6缶パック×4の入っていた段ボール。

中身を出して、置きっぱなしにしたら。

P5100129.jpg
(め)いい箱があったです~。
(ちゃ)なかなかいいじゃないか~。

と、なんと2匹が近い距離に!

P5100130.jpg
でも落ち着かないな~。

とちゃおさんは早々に出て行ってしまいました^^;

P5100133.jpg
めーこにピッタリです~。

茶白黒!の大地君がティッシュボックスと2ショットを撮ってたので→
マネしてみましたが、ちょっとコンパクトにまとまってるなあ^^;

まあこれから気温が上がれば伸びてくるので、再度チャレンジ?してみます(笑)

P5100134.jpg
もーちゃんもなの~。

と、2匹がいなくなってから登場。

P5100135.jpg
スカスカなの~。

ま、もーちゃんじゃ、めーこの2/3位だもんね^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しーなさん、お久しぶりです〜
この前の「開き始めました」にコメントしようと思ってたら、次から次へと新しいのが来て追いつけなくなってしまいました(-_-;)
猫と同じでノンビリ屋なものですから・・・(笑)

女子会ですかo(^-^)o
職場の?それともネット友? いいですね〜♪

猫ちゃんは本当に箱が好きですね〜(=^・^=)
しかし、こうして見るとめーこちゃん大きいですねぇ(^_^;)
男の子のちゃおさんよりも大きく見えますが・・・

この前の「開き始めました」
のもーちゃんの、真っ白な柔らかそうな毛並みが、とっても綺麗だったです〜(^◇^)

お約束のネコアクションですね。 (^^)/
こういうところも犬と違ってネコの愛らしいところです。
僕は犬も好きだし、というか動物はみんな好きですね。ww

こうして見ると、めーちゃんが一番大きいでしょうか。
あれっ? 年齢の順番ってどうでしたっけ?

ロッドさん

こちらこそご無沙汰しちゃって^^;

バイク乗るようになってネタが増えてきちゃいました。
ま、寒くなったらネコネタにシフトするかも(笑)

めーこ、最近更に大きくなった気がします。
怖くて計ってないんですが^^;
でも箱のお陰で近くにいられることも増えたので良かったです。

女子会は職場の集まりでした~。
今度アップしますね^^

野営人さん

私は犬を飼ったことがないんですが、母の所の柴を見ても
それぞれ違う良さがありますよね^^
ウチは犬猫以外もおりますので、何でもOKです^^

はい、めーこが一番大きいです。
でも一番年下です^^;

めーちゃんの方が、もーちゃんより大きいんですね。(^-^ゞ
箱で比べるとよくわかりますねぇー。
で、とても親近感を感じます~!(笑)

lovehorseさん

大きさがわかる並びショットはなかなか撮れないので
わかりにくいですよね~^^;

めーこ、私に一番似てると思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1507-c9a0492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンプブックを補強しました «  | BLOG TOP |  » バイクでお出かけ【東金~芝山】関東道の駅スタンプラリー2016始めました

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR