2017-04

【ツーリング土産】茨城・栃木・群馬

ツーリングのお土産をご紹介です~。

P4300145.jpg
茨城では物産センター山桜で買ったミニトマト(ホテルで食べちゃいました)
切り干し大根には人参も入っています。

P5020179.jpg
栃木では、ツインリンクもてぎのHonda Collection Hallで買ったコチラ。
ASIMO君のステッカー220円とくまもんとHONDAのコラボシール520円。
「バイクが、好きだ。」モン♪

P5040181.jpg
ASIMO君のステッカーをヘルメットに、
キーホルダー650円をバイクの鍵につけました。
I LOVE YOUの手話ポーズだそうです。

P5010177.jpg
群馬では吹割の滝の売店で野菜を買いました。
タケノコ150円×2本
こごみ250円
蕨200円

P5020178.jpg
蕨を灰汁抜きしたらこんな色になりました( ̄□ ̄;)

帰り途中に寄った関越の駒寄パーキングで買ったお土産。

P5030189.jpg
上州草だんご540円

P5030192.jpg
きなこをまぶした草だんごはあんこ入り。
くし刺しなので食べやすいです。

P5040182.jpg
ぐんまちゃんクッキー650円
まるルンぐんまちゃん540円
コチラは会社へのお土産です。

出先では、せっかくだから、とついついなんか買っちゃうんですよね^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

GW、バイク満喫しましたねー♪

「バイクが好きだモン」ステッカーいいなー。
モンキーに乗ったくまモンはあれだけど、ライダー姿のくまモンならエストレヤに貼ってもイケるかも(笑)

山菜も美味しそう!
しーなさんの食卓におよばれしたいですーo(^o^)o

mokemoさん

えへへ、実はこの2日後にも千葉に行きました^^;
日ごろ走ってなかった分、満喫しましたよ~。

くまモンステッカー、3枚入りなんですが、
まだ開けてないので今度機会があったらお分けしますよ~(笑)

mokemoさんの道の駅土産もいつもおいしそうですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1498-b0ffd1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【九十九里】 «  | BLOG TOP |  » おうちで山菜づくし

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR