2017-10

開き 始めました

急に気温が上がって、すっかり夏のような陽気になりましたね。

P4230042.jpg
廊下が涼しいの~。

この姿を見ると、夏が近いな~、と実感します。

P4230046.jpg
ぱかーんなの~。

一応おんにゃの子なんですが( ̄□ ̄;)

P4240068.jpg
まだお布団はもこもこなの~。

もーちゃん、睨まないで~。
さすがに、夏用のカバーに交換しました^^;

布団も洗えるコインランドリーはかなり混んでました~。

さ、衣替えもしないと( ̄д ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

も〜ちゃんの「ぱっか~ん」、お見事です(*^▽^*)
飼い主に似るって言いますからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
勿論ウチのニャンコはしない・・・こともないかも...(;´∀`)
しかし、この間まで「寒っ!」って言ってた気がするんですけどね。。。

すっかり夏陽気ですか・・・
クールビズとなっても、こちらはまだ上着は必要です。
歳のせいかも(笑)
もーちゃんのぱか~んは暖かい証拠ですね。
うちのヤマトのぱか~んはこたつの中でした。ww

もーちゃん(///∇///)カワイイ~。
モフモフさわりたくなりますね♪
しろい部分が多くて、キレイな毛並み(^ー^)

ツーリング&グルメ三昧で、楽しそう~♪
私は猫三昧でした(^w^)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

もう冬物はいらないわね~^^;
ハータンも、もう「こんなのいらないよ~」って…私捨てられました…

 何十年も使ってる羽毛布団…買い替えたいんだけど、どうしたもんかな~

 

こんにちわんず!

最近の研究の結果、猫の肉球は人間を癒す力があるそーな!!
嗚呼
肉球触りてぇ~((+_+))

ひでぷにさん

いやいや、私はこんなに見事にはいきません(笑)
ひでぷにさん譲りのノール君の開きも見てみたいですね~

もうすっかり初夏!ですね^^;

野営人さん

私も年のせいか、寒暖の差に体がついていきません^^;

ヤマト君、こたつの中で完全にリラックスですね~。
福ちゃんもぱか~んするんでしょうか?

はちママさん

もーちゃんは他の2にゃんと違ってふわふわです~^^
ちょっと長毛入ってるのかもしれません。

普段なかなか乗れないので、ここぞとばかりに走ってます^^;

まめはなのクーさん

そうそうにゃんこはストレートなのよね(笑)

私は20年使った羽根布団、めーこのちっこテロで買い換えました( ̄□ ̄;)
そういえば、ここ最近は無事だわ~。

ゆしまろさん

あっ、赤ちゃんの頭にぺちってするヤツですね!
もーちゃんの肉球はなかなか味わえないんですが、
めーこはよくほっぺたにタッチしてくれます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1485-a8736fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沼田市利根町【伽羅苑】舞茸天ざるうどん «  | BLOG TOP |  » バイクでお出かけ【栃木~群馬】滝めぐり編

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR