2017-04

北綾瀬【サイゼリヤ 加平インター店】最後の一杯

4月9日
たまにはサイゼリヤで一杯やろうと加平インター近くのサイゼリヤへ。

と、入り口に閉店のお知らせが。
老朽化にによる解体工事に伴い4月18日で閉店するそうです。

あらまあ、綾瀬駅前の閉店に続き、近所のお店がまた無くなるとは^^;

P4090012.jpg
生でかんぱーい。
サイゼリヤの生はおいしかったので残念です。

P4090013.jpg
真イカのパプリカソース199円
柔らかくておいしいです。
ウチでは作れないですね。

P4090014.jpg
ほうれん草のソテー199円
野菜ソースのグリルソーセージ399円
ほうれん草はこれでもかと入ってます。サービス?わら
ぷりっとしたソーセージにディアボラソースをつけて。

P4090016.jpg
当然赤ワイン399円にチェンジ。

P4090017.jpg
バッファローモッツァレラのピザ499円
初めて食べましたが、たっぷりのチーズ
(マルゲリータの3倍だそう)で大満足です^^

P4090018.jpg
リブステーキ999円
サイゼリヤで一番高いメニューを奮発しましたわら
昔はランプステーキと2種類あったなあ。

ごちそう様でした~。

今後は亀有店に行くようですな^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

サイゼリアか~ここで飲んだことないかも!
意外と穴場かもしれませんね。

ビールをグビッと行きたい気分です~^^

まめはなのクーさん

松戸にいるときはしょっちゅう行ってました^^;
お通しはないし、安いし、飲み屋として十分使えるよ~(笑)

サイゼリア…
お昼が外食しかなかった職場の
毎日の拠り所でした
近くにあるとないとでは利用頻度が格段に変わりますよね
うちは駅前のマックがなくなってから
何年も行ってないです

ここは閉店後、リニューアルでオープンするのでしょうか?
近場に合ったので残念です…

名無しさん

お店の人に再開するのか聞いてみましたが、
予定はないとのことでした。
使い勝手が良かったのに残念ですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1476-ffecc382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効果あるかな «  | BLOG TOP |  » 横浜【華菜樓 ルミネ横浜店】ハーフ&ハーフ定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR