2017-08

最後のベッド?

熊本地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
強い余震が続いていますが、どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

P4100019.jpg
めーこが新聞のストック袋に入っています。

P4100023.jpg
新しいベッドなんですよ~。

ちょっとクッションが少なくない?^^;

P1090510.jpg
2014年の画像ですが、昔から新聞袋に入るのが好きでした。

が、来月から新聞とるの止めようと思っているので、
今のうちに満喫してもらいましょう^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわんず!

わかるぅ~
ニャンコってそーゆーところ好きなんですよねぇ!
しかしながら、ワンズのマロ様もそーゆーの好きなんです(笑)
きっと前世はニャンコだったのかも知れません(*^。^*)b

てか・・・最後の画像・・・
入れてないからっ!(笑)

おはようございます
(^^)/

好きですよねぇ〰
こぉいう狭い場所
千葉の現場で飼ってた猫所長も
狭いとこ好きでしたわぁー
http://nc700x.jp/blog-entry-319.html

めーこさん、なかなかお茶目ですねぇ(*^▽^*)
ふかふかのベッドよりカサカサのベッド(^_^;)
2014年の写真、見事に収まってますね~
ニャンコのツボは分かりませんねぇ( *´艸`)

うちもこの袋大人気よ。
新聞、今はとる必要があまりないかもしれないよね。私はずいぶん前にやめちゃった!

 でも、新聞紙って結構便利だし必要なことも多いから少し取っておいたら?みにゃさんのためにも~^^

めーこさん、たまらないです~(≧▽≦)

猫サマこういうミッシリ入れる場所好きですよね。
でも、8割りがた入りきれていないところがまた、可愛くて見飽きないです(^ω^)

ゆしまろさん

えっ、マロ様の前世はニャンコ?
めーこは逆にわんこみたいな行動を取るんですよ~^^;

はみ出すのがいいみたいです(笑)

とださん

うわ~、こんなカワイイ所長なら、
理不尽な事言われてもガマンできます(笑)

私が行く現場にも猫所長がいてくれたらな~。

ひでぷにさん

でも夜寝るときは相変わらず腕枕です~( ̄ー ̄)ニヤリ
他にも窓際の座布団とか、あちこちにお気に入りがありますね。

まめはなのクーさん

新聞代をご飯代にまわそうと思ってね(笑)
確かに新聞紙がなくなると不便かも~。
一束取っておこうかな。

mokemoさん

狭いところや、何かの上に乗っかるのが好きですよね~^^
しかもムリ目がたまらないみたいですし(笑)
ロトさん、ネヌさんはどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1475-55ede65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアフィルター&スロットルワイヤー交換 «  | BLOG TOP |  » 大山【プリックタイ】ギョウナムセット

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR