2017-05

カエルだって

春らしく気温が上がってきたのでカエルちゃんも久しぶりにご紹介。

苦手な方はごめんなさいです~^^;

P3200007.jpg
水入れに入っていることが多いのですが、
たまにうん○をしてしまうので、じゃぶじゃぶ洗います^^;

P3200010.jpg
偽ものの葉っぱに隠れるのがお気に入り。

P4040006.jpg
ある日吸盤が外れて下に落ちてしまいました。

P4040004.jpg
が、そのままくっついてました(笑)

寝ている顔はあまり可愛くないカエルちゃんでした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ? カエル飼ってましたっけ??

よく懐きそうな顔をしてますが実際のところどうなんでしょうか。
僕は爬虫類も両生類も苦手ではないですが、蜘蛛とゲジゲジだけはダメですね。(汗)

おはようございまぁ~す

カエルが仰向けに寝てるところなんて初めて見ましたゎ
これは...カエル嫌いな人でも愛着沸きますねぇ~
ポッテリお腹がかわいいですゎ
(゚艸`,,○); うふふ

こんにちわんず!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
両生類(笑)
そーゆー方向性もあるんですね・・・しーなさん(*^。^*)

子供のころは普通に触れましたが・・・大人になると苦手になりましたね。。。
昆虫もそーだけども((+_+))
エサはやっぱりコオロギとかっすかねぇ(゜_゜>)?

ちなみにマロ様はカエルのヌイグルミがお気に入りです!

カエルっ!

か、かわいいっ!
仰向けで寝るって 衝撃!
すごくかわいいです。

まさかのカエルネタっ!
テンションあがりましたぁ♪

つるんとしてて可愛いカエルちゃんですねー(^ω^)

寝ている顔もお腹も可愛いすぎです!

猫サマたちはちょっかい出さないですか?葉っぱに隠れてるから平気なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野営人さん

一昨年の暮れからこっそり飼ってます^^
1、2度ご紹介しましたが、ほとんど話題に出てきませんからね~^^;
たまにですが、覗くとコチラに向き直るので、エサをくれる人との
認識はあるかもしれませんね。

とださん

カエルはキャラクターやグッズも多いし、
割と受け入れられている方ですよね。
仰向けで苦しくないのかと思いますが、夜までこのままでした^^;
お腹、飼い主に似たんだと思われます(笑)

ゆしまろさん

昔は生きた虫をあげていましたが、
今では粉末の練り餌ができて便利になりました^^
ま、カメレオンもいるので生きた虫もいますが(笑)
猫が来る前、もともとはコッチがメインだったんですわ~^^;

太田まろさん
リアクションありがとうございます~^^

昔飼ってたツノガエルは仰向けになったまま
餌を食べる無精者でした(笑)
動くのが面倒だったんでしょうかね~^^;

mokemoさん

水まんじゅうみたいにも見えますよね(笑)

ココはにゃんずは出禁の部屋なんですよ。
実ははヘビもいるんですが、見えない配置なので
個室のケージでのんびりしているみたいです~。

え、可愛い~☆
カエルちゃんがおったのですか!
冬だったから今まで、寝ていたって事ですよね?
猫ずの反応も気になります

やっちさん

実は一昨年の暮れからこっそりカエルちゃんがいます^^

普段は動かないんですが、梅雨時になったら鳴き出すんですよ~。

か、カワイイ~!
寝ている姿が最高にカワイイ~!
♪ヽ(´▽`)/
小学生のとき、雨蛙とか捕まえてきて
可愛がってましたが、今はもう見かけなく
なったなぁ。餌は何をあげるんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1472-0708424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山【プリックタイ】ギョウナムセット «  | BLOG TOP |  » 鎌倉 小川軒のレイズンウイッチ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (475)
街ネタ (122)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (86)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR