2017-06

鎌倉 小川軒のレイズンウイッチ

むか~し子供の頃に食べておいしかった記憶のあるレイズンウイッチ。

大人になってからマルセイのバタサンドを食べる機会が増えたけど
なんか違うよな~、と思ってました。

先日八王子の現場に行ったとき、駅ビルに催事コーナーに
レイズンウイッチの文字を見つけ、思わず買っちゃいました!

P3230013.jpg
高級そうな紙箱に入ってますよ~。

P3230014.jpg
開けてみると、お菓子の家と書かれています。
あれ?
デザインが違うような?

ちょっと調べてみると、小川軒にも
鎌倉 小川軒
巴里 小川軒
御茶ノ水 小川軒
と、色々とあるんですね~。
場所的に私の記憶の元は御茶ノ水店と思われます。

ま、それはさておき。
いただきま~す。

P3230016.jpg
さくさくのサブレ生地!

P3230020.jpg
ぎゅっと詰まったレーズン!

うん、コレはコレでおいしいです^^

こうなったら全店並べて食べ比べてみたいもんです。

カロリーが心配ですが( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちわんず!

小川軒。
ウチのすぐ近所にあります(*^。^*)ノ
でも・・・まだ一度も来訪していないとゆー(@_@;)
なぜなら・・・
定休日は日曜・祭日なのですよぉ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシは逆に、むか~し子供の頃に食べておいしくなかった記憶があります(^_^;)
今食べるとどうなんだろう・・・まあ、買えるところもありませんが...

ゆしまろさん

おっ、ご近所なんですね。
いいところにお住まいですね~。

平日しかやってないんですよね。
会社帰りに買えるかな^^;

ひでぷにさん

確かにラムレーズンですからね~、
お子ちゃまにはむずかしいかもですね。
私が食べたのはいくつだったろう?
今食べたらおいしいと思えるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1471-0531886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルだって «  | BLOG TOP |  » プラグ交換したけれど

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR