2017-06

最接近!

ある日の夜。

P4060014.jpg
なんか視線を感じるんだよな~。

ちゃおさん、いやな顔してどうしたの?

P4060016.jpg
気に入らないの~。

P4060011.jpg
と、もーちゃんがちゃおさんをガン見してました^^;

P4060018.jpg
わかったよ~どけばいいんだろ~。

P4060020.jpg
とちゃおさんがこちらにやってきました。

P4060022.jpg
お?
おやつくれよ~。

といきなりお手攻撃です(笑)

P4060026.jpg
しょうがないな~。
じゃ、仲良く食べてね。

と、モンプチを進呈。

P4060028.jpg
もーちゃんいらないのか~。

もーちゃん緊張のせいか固まっていたので
ちゃおさんがもーちゃんの分も食べにきました。

近い!

と思ったらぶしゃーっとかまして逃げていきました^^;

P4060032.jpg
んもう、近くに来ないでなの~。

結局ちゃおさんと仲良く一緒には食べられませんでした~。

でも記録的な最接近でした^^

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

惜しいなぁ…もうあとちょっとなんだけどね〜σ^_^;でも、一緒にいること、当たり前に認め合ってるところ大進歩だと思いますよ(^O^)/

惜しいですね
もーちゃんがもう少し食い意地が張っていたら
きっと一緒にご飯食べられたんでしょうね
食いしん坊のミルキーは
我が家にやってきたばかりの時 お食事だけは一緒に居られましたらから(笑)

ちゃおさん 
おんにゃのこの分まで食べちゃだめよ

おっ!あと一押しですね~(*´∀`)
ちゃおさんのお手手、可愛いです☆
うちは足にスリスリしてきます(笑)
近くに接近できた喜びは、よくわかります。
一緒におやつも目前ですね(*´∀`)♪

ちゃおさん、カワイイぞ~(*´ω`)
もーちゃんのプレッシャーに負けるなぁ!
最後はKYが勝つんだぞ~

おやつ作戦は効果的だと思いますよ。
根気よく続けていれば、そのうち一緒におやつを食べられる日が来ますよ~、きっと(^_-)

まめはなのクーさん

去年の今頃を考えれば大進歩だよね~。

もーちゃんもやっと、文句を言ってもしょうがないと思ってくれたみたい^^

grazieさん

はい、めーことちゃおさんは並んでご飯を食べられるようになりました^^

ミルキー姉さん、食いしん坊なんてちょっと意外~。

はちママさん

ちゃおさんも足にすりすりします~^^
からの~お手です(笑)

今までで一番の接近でしたが、10秒くらいしかもちませんでした^^;

ひでぷにさん

やっぱりおじさんに肩入れしますね~(笑)

おやつで釣って、根気よくがんばります~。

うむむ、惜しい距離ですよね
でも、このおやつ効果って
接近作戦にはとっても良いんですよね
こうして、うっかり
ポッキーchu☆とかしちゃう日も来るのかも…

やっちさん

もーちゃんにめーこの半分ほどの食い意地があればな~と
思うときがあります
そしたらもっと簡単に横並びになれるのに~。

もーちゃんとめーこは鼻チューしますが、イヤ~な顔で離れます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1470-54b790d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグ交換したけれど «  | BLOG TOP |  » 日吉【白鳥】オムライス+チキンカツ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (482)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (90)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR