2017-06

誰のせいかな~?

パソコンを見ているとやってくる方々。

P3300011.jpg
お母ちゃん~。

P3300012.jpg
大好きなの~。

P3220002.jpg
めーこだって、お母ちゃま大好きです~。

と、夜な夜な甘えん坊の2にゃんのせいか。

腰をいわせてしまいました・゚・(つД`)・゚・

P4010019.jpg
ノルディックウォーク用のポールが活躍しています(笑)

P4010020.jpg
母ちゃんは甘いんだよな~。

せっかく明日はバイクでお花見に行きたかったのにな~orz

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわんず!

あらら
大丈夫ですか?
腰やっちゃうとバイク乗れませんがなぁ~(ー_ー)!!

そのうちツーリングご一緒しまよう!
是非、誘ってくださいな(*^。^*)b

ゆしまろさん

いや~、せっかくのシーズンインなのに参りました。
早く治さないと桜が終わっちゃいますね(汗)

ツーリング、その内ご一緒できたらいいですね。
まずはETCだ(笑)

ありゃ~、やっちゃいましたか(>_<)
折角の休み前に...
幸せの代償ですかね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニャンコ固めに負けない身体を作るしかないですね("´∀`)bグッ!

しーなさん、腰を痛めたんですか?杖が必要なくらい重症なんですね。
それはいけませんねぇ。お仕事休んでるんですか?
おだいじになさってくださいね〜

もーちゃん、かわいいねぇ〜(*^_^*)
ほんとにお母ちゃんが大好きなんですねぇ。
うちのトラも「おいちゃん大好き!」って言ってますが、こんなにじゃないですよ〜♪
でもね、ちょっとでも離れると寂しがってアンアン泣いてしまいます(*≧u≦)ププッ

全体の背景変わりましたね。
でも、前のほうがほのぼの暖かみがあってよかったなぁ・・・

ひでぷにさん

確かに猫固め攻撃に負けないからだ作りが必要ですね^^;

みんにゃのご飯、トイレの始末もかがまなくちゃなので、
その体勢がキツイです(><)

あー。お大事に!!
ワタシと一緒ですね。>腰痛ヽ(`▽´)/
しかし、カワイイです。モーちゃんのヒシっとしがみつく姿。
ワタシもオットがいない寂しさに「猫ちゃん飼いたい!」って思った
のですが、やっぱハードルはいろいろ高いな~と感じてます。

ロッドさん

ありがとうございます。
気休めでも掴まれるものがあるのは安心ですね^^;
なんと2日も仕事を休んでしまいました(><)

もーちゃん、みんにゃがいないところで甘えるのが大好きなんですよ。
今も膝の上にいます(笑)

背景は久々に変えてみましたが、白黒もーちゃんにあわせてみました^^;

lovehorseさん

いや~、久々にこんなに痛い目にあいました^^;
前かがみって腰にきますね。
もーちゃん、めーこに来られると邪険にできないので
自分を鍛えるしかないですねえ。

ま、来ないときは来ない、猫なんて自分勝手なもんですが(笑)

あら…腰痛はつらいからね…ノルディックウォークのストックなんて持ってたの?
知らなかったわ~

 早く腰痛を治して、バイクで東北!いいんじゃない^^

あら、大丈夫ですか。
お大事に!

しーなさん、腰が痛くなったのはニャーたちが原因だったのですね(>ω<。)

でも、こんなにガバーっと甘えられちゃうのは羨ましいな。大好きなのねー♪
うちのは、ここまで無防備にきてくれないです。

早く良くなりますようにo(^o^)o

まめはなのクーさん

実は2年位前に買ってて、ウォーキングや高尾山にも持っていってます^^
普段はなかなかね^^;
あ~、早く良くならないかな~。

ぶち猫部部長さん

ありがとうございます~。
ウチのもキラ君みたいに聞き分けがよいといいんですが^^;

mokemeさん

ありがとうございます~。
実はその前に、足をぶつけてかばって歩いていたのが
負担になったんだと思います^^;
とはいえ、猫固めにあってるのも原因の一つでしょうね~。

あれ、ロトさんもネヌさんも遠慮がちですか?
適度な距離感がいいんでしょうね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1468-85c5195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀有【ファミール】海の幸のドリアセット «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR