2017-04

北千住【フォーハノイ トウキョウ】日替わりセット

3月15日
北千住でお昼ご飯。

ルミネカードの10%オフが今日までだったのでココはルミネで。

今日は初めてのフォーハノイ トウキョウ
11時45分というのに、8人ほどのお待ちが。

取り合えず待ってみようと並びましたが、10分程で一気にご案内^^;

ランチメニューはフォーのセット、日替わり、カレーの中から。

P3150063_20160319073053d26.jpg
日替わりセット1350円
日替わりのおかずに、ご飯(キヌア&黒米入り)キャベツのサラダ、
辛口牛すじコラーゲンスープ麺、デザートがセットになっています。

P3150064_20160319073054ad9.jpg
今日のおかずは牛肉とタマネギの醤油炒め。
キャベツのサラダにはナッツがかかっていていい食感、
甘酸っぱいドレッシングも合いますね。

P3150065_20160319073055e93.jpg
丸か平たい麺が選べるフォーは平たい麺に。
辛いスープに、レモンとパクチーを入れていただきます。
途中で、酢を追加してさっぱりといただきました。

周りはフォーのセットを頼んでいる人が多かったですが、
固めに炊かれた黒米のご飯もおいしかったです。

P3150066_20160319073057e33.jpg
デザートは3種類(マンゴープリン、ベトナム風ぜんざい・ココナッツアイス)から、
ココナッツアイスを。
ちゃんと食べ終わる頃を見計らって出してくれました。
濃厚なココナッツ味がおいしかったです。

ごちそう様でした~。

隣の女子二人は「食べても食べても減らないね~」と
言っていましたが、
おしゃべりに夢中でのびてるんじゃないですか(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

P3110004.jpg
別の日の夕方ですが、ルミネの中で吉田パンの出張販売をやっていました。
本店に比べれば並ぶ時間が少なくて済みそうですね。
関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんわんず!

でた!
女子の18番フォーっ!!
ウチのママも好きなんですよねぇ
ワタシはイマイチ手が出せない・・・(笑)
しかし!!
キヌアは近ごろ気になってます。
こないだスーパーで発見したので購入しようかなぁ?と考え中。
スーパーフードですもんね(*^。^*)b

うフォー!
ボリューム満点☆
空腹時に見なくてよかったです~(^^;)
満腹食べた後にアイスで締めるなんてサイコーですね!

うフォー too!
なんてオサレなランチ!
毎日自家製おにぎりなオイラと大違い...ちょっと悔しいかも〜 (T^T) くぅぅ~
キヌアにコラーゲンなんて、女子に受けそうですね♪
オイラも食べてみたいけどww

ゆしまろさん

麺類全般好きなので普段はおそばかラーメンが多いですが、
フォーは久しぶりに食べました。
確かに店内はほぼ女性のお客さんでした~。
ラーメン屋さんは男性が多いのにね???

キヌア入りのご飯、ミラクルライスとの表示でした^^;

やっちさん

ご飯にフォーに、炭水化物満載でお腹一杯でした^^;
でも濃厚なアイスはおいしかったです~。
デザートつきはうれしいですね♪

ひでぷにさん

あら、ご自分でおにぎりを?
エライですね~。
私も内勤のときはおにぎりが多いですよ^^;
コラーゲンに反応なんて、さすが女子力高いわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1455-785d51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだお布団は人気 «  | BLOG TOP |  » おうちで若竹煮など

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR