2017-04

まだまだお布団は人気

東京ではサクラの開花も伝えられましたが、
今日は寒の戻りで冷えますね~^^;

いつもと同じ、お母ちゃんの腕枕でご機嫌のはずが
めーこ、なんかビミョーな顔をしています^^;

P3130021_201603190654574f2.jpg
なんだか後ろが気になるんですよね~。

ん?
布団をめくってみました。

P3130024.jpg
お母ちゃん~。

足元にもーちゃんが入ってました。

P3130027_20160319065459d07.jpg
おじさんいないよねなの~。

大丈夫だよ、おじさんは隣だから。

P3130031.jpg
おれは寝てるんだぞ~。

とちゃおさんはウチの人の枕を奪って熟睡中でした^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

みんにゃ布団に入ってくれるんですね~♪
それもしーなさんと旦那さん、お二人の所に。
何て良い子達なんでしょう(*´▽`*)
ちょっと悔しいかも〜 (T^T) くぅぅ~
↑あれ、どこかで書いたような気が!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおさん
「オレは寝てるんだぞ〜」
→はい、わかってます。それで起きたらおやつネ(^_^)/
ちゃおさんて威張ってるのネ〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

うちのトラちゃんもお布団大好きですよ〜(=^・^=)
飼い主も同じくで怠慢ニャゴ菌に感染しています(笑)

ひでぷにさん

いや~、みんにゃ布団に集まってきちゃうんですよ~。
腕枕も肩がこって困るんですけどね、
どうしてもお母ちゃまと一緒がいいって言うもんで(笑)
あら?ひでぷにさん家は違うんでしたっけ?

ロッドさん

ウチの人を押しのけて真ん中で寝るようになりましたが
起きればめーこにパンチされ、もーちゃんには唸られ、で
なかなかかわいそうなちゃおさんなんです^^;

これこれ、幸せですよね~
猫固め!
うちは右腕、左脇、股ぐら…ですね~
(-^□^-)
朝とか寒いですからね、
まだもう少し、来てくれる気がしてます

やっちさん

めーこはどうしても腕枕がいいらしく、寝返りうっても
ついてくるんですよ^^;
もーちゃんは股の間が好きなんですが、やっちさんとこでは
どの子がおまたに来るんでしょうか?
でもガニマタになるのがきついですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1454-08934def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【ダチョウ王国石岡ファーム】その1 «  | BLOG TOP |  » 北千住【フォーハノイ トウキョウ】日替わりセット

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR