2017-10

東中野【バーミヤン】鶏肉と野菜のトウチ炒めランチ

2月26日
東中野でお仕事。

お昼はちょっと歩きましたが中華が食べたくてバーミヤンへ。

日替わりはメンチカツと肉団子だったので、
5種類から選べる中華一品ランチから。

P2260004.jpg
鶏肉と野菜のトウチ炒め754円
お代わり自由のスープはかき玉の中華スープ。
ザーサイもついています。

P2260006.jpg
あっ、湯気で曇っちゃいました^^;
2色のピーマンにタマネギ、キクラゲ、クワイ?
と野菜もたっぷり、大振りな唐揚げも4つ。
結構なボリュームでお腹一杯です。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

帰りに遊歩道を歩いていたら、ほわっといい香りが。

P2260007.jpg
沈丁花が咲いていました。
春の沈丁花、秋の金木犀のが香ると季節を感じますね~。

P2260009.jpg
なんと、気の早いツツジも咲いていました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バーミヤンは私も昔はよく行きました。
安くて美味しくて、どこのお店に行っても品質にバラツキがない。安心です。
お奨めはデザートは「オーギョーチ」今でもあるのかな?夏限定?
大手外食産業のスカイラークグループですよね。
最近は考えが変わって敬遠するようになりました。小さな個人経営のお店に行く方針に変えました。
今日はお墓参りの帰りにナポリタンを食べました。800円で山盛りサラダまで付いて最高に美味しかった。
美味しい厚切りベーコン・アスパラ・ナス・マッシュルーム・ピーマン・パプリカ。

ジンチョウゲ、いいですね〜♪
写真とても良い感じに撮れていて、香りまで伝わってきます。
うちの庭にもありますが、まだ防寒のビニールかぶってます。
明日あたり外してやらないと。これは中国南部原産なので寒さには弱いのですよ〜
こちらでは福寿草が咲き始めました。いつもよりなんと1ヶ月早いです。

バーミヤンのランチって、昔からこんな良いお値段でしたっけ?
(↑暫く行ってない人)
半ラーメン足したら1,000円!?
だけど、すかいらーくグループはちょい飲みが人気だそうですね。
歩いて行けるくらい近ければ良いのですが...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に!
花の香りって、季節を感じますよね~
先週まで、近所の公園で梅が香っていて
朝の通勤時なのに気持ちが和みました☆

あつあつランチ、まだ風が冷たい日もあるので嬉しいですね!
( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沈丁花 金木犀 両方大好きです

もうツツジ!?
早いですね〜
今年は桜も長く楽しめるそうです
花粉は辛いけど 春は楽しみです

ロッドさん

引っ越す前は近所にあったので何度か行きましたが、
久しぶりに行きました。
手軽に中華が食べられるので重宝ですよね。

ナポリタン、サラダもついて800円はお値打ちでしたね!
ナス入りとは珍しいです。

福寿草といえば、1月の誕生花ですが、
この時期でも一ヶ月も早いなんて、
長野の春はゆっくりですね^^

ひでぷにさん

日替わりはもう少し安かったですが、
メンチだとビール飲みたくなっちゃうので(笑)

100円の紹興酒でお手軽に飲めるので近所に欲しいです~。

やっちさん

花の香りは少し湿度のあるときの方が感じやすいですよね。
通勤のお楽しみがあるのはいですよね^^
私も公園を通るのですが、そこは雪柳が満開です~。

grazieさん

香りの良い花はいいですよね^^
ツツジはずいぶん気の早い~と思いました。
これから色々と楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1444-017be2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで若竹煮など «  | BLOG TOP |  » 初アクアライン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR