2017-08

にゃんにゃんにゃーん

昨日はなんだか胃の調子が悪くて1日寝ていました。

NCM_0765.jpg
お母ちゃま、めーこが看病するですよ~。

ていうか、めーこが一緒に寝たいんでしょ~。

冬は毎日腕枕のめーこです。

NCM_0767.jpg
ふ~。
ちょっと暑くなっちゃったです~。

後ろ足もにょーんと。

めーこは体温が高いので一緒に寝ると暑いくらいです^^;

この夜は左にちゃおさん、足の上にもーちゃん、と、
3にゃん総出で付き添ってくれました( ̄□ ̄;)

なんとか体調は戻りましたが、背中の痛みはしょうがないですね^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お身体大丈夫ですか?
ニャンズ総出で看病?とは羨ましいですね(^∇^)

そう言えば、我が家ににゃんズが来てから一度も寝込んだことがありません。
もし寝込んだら、にゃんズはどうするんだろう...
まさかのガン無視だったら立ち直れませんね、きっと。

出張が多かったから疲れがたまったんでしょうか。
もう治ったそうですが、おだいじにネ〜
ちゃおさんまで一緒に看病してくれるとは驚きました!
めーこちゃん、真っ白い毛並が綺麗ですね〜♪

ロッドさんが言われるように出張が続きましたからね、ストレスで胃に来たのかも知れませんね。

めーちゃんの寝顔 癒されますねー

お大事に🐈!

大丈夫ですか?
みんにゃで看病してくれていたんですね
ニャンズの力は強力だから きっと治っていらっしゃるんじゃないかな?
でも副作用(背中の痛み)が付き物ですね(笑)

ひでぷにさん

ありがとうございます~。
寄る年波には勝てませんね^^;

ひでぷにさん、にゃん達が健康福の神なのかも~?

ロッドさん

ありがとうございます。
まだ本調子でないとはいえ、ご飯も食べられるようになりました。
ちゃおさん、いつもはウチの人と寝てるんですが、
私が先に布団に入ったから来たんだと思います^^;

野営人さん

いやあ、2月は結構忙しい時期なんですよね^^;
もう少しの辛抱と思ってがんばります~。

めーこ、寝てるときが一番幸せそうです(笑)

ぶち猫部部長さん

ありがとうございます~。
部長さんもお気をつけて!

grazieさん

ありがとうございます。
3にゃんのパワーでご飯を食べられるようになりました。
副作用はストレッチで頑張ります~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1435-286c7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水道橋【豊年屋】かき玉うどん «  | BLOG TOP |  » 世界らん展日本大賞2016+湯島天神へ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR