2017-05

外猫か

日曜日、東京は予報どおり午後には雨が上がり、
気温もぐんぐんと上がってきました。

風もおさまってきたので、ドリちゃんに日光浴させようと、
ケージをベランダに出しました。

ご機嫌に鳴いてるな~、と見に行ったら。

P2130040.jpg
気持ちがいいの~。

と、もーちゃんも一緒になって転がってました。

ま、仲良しというよりはあまり感心がないみたいですが^^;

P2110030.jpg
お母ちゃん、ご飯ちょうだいなの~。

部屋に戻ってきたもーちゃんですが・・・。

ん?

P2110033.jpg
早くなの~。

ちょ、ちょっと~!
なに、この汚さ!(><)

ベランダで転がるのはみんな好きですが、
もーちゃんだけはなぜか真っ黒になります。

どうやったらこんなに汚れるんだって位( ̄□ ̄;)

まだお風呂に入れないからガマンして欲しいんだよね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

www 顔の横(頬)はスリスリするからわかりましが、首筋から肩、腕にかけての汚れ方は全く不思議ですねー
でも面白いです。

もーちゃんはドリさんに興味ないのかな?
でもドリさんは鳴いているってことは…ドリさんは気にしているのかもしれませんね

ベランダでごろんごろんしたんでしょうね
気持ちよかっただろうね
白は汚れが目立つから
白い毛皮でお外で遊ぶ時は うわっぱりでも着てもらいましょうか(笑)

野営人さん

本当にわざとやってるとしか思えないでしょう?^^;
もっとまめにベランダ掃除をしろってことなんでしょうか(笑)

grazieさん

ドリちゃんはウチで一番の古株なので、
最初の頃こそ興味があったようですが、
今ではお互いにちょっかいも出しません^^;

もーちゃん、被り物は嫌がらないので、
わんちゃんのレインコートみたいなのでも着せましょうか(笑)

もーちゃん、(^^;)色が別猫さん
多分うちのエンデもこうなると思います。。。
シャワーはまだ寒いから、ここは水拭きですかね

でも、鳥さんには興味がないのは助かりますね
実家で文鳥を80羽近く飼っていたのですが
やっぱりこんな感じでした(慣れですかね)
で、ご飯やら水飛沫やら掛けられてました
( ̄ー ̄;

やっちさん

えっ、エンデお嬢様も転がり上手なんでしょうか(笑)
ふき取り用のムースをつけてゴシゴシやりました。
が、あんまりキレイになりませんでした^^;

文鳥80羽(@@)
迫力がありそうですね~。
やっぱり猫さんは慣れちゃうんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1431-134dec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再びの富山【2日目】 «  | BLOG TOP |  » 杉戸【あぐり亭】生姜焼き定食+α

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (475)
街ネタ (122)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (86)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR