2017-07

北千住【サンローゼ】カキとコーンのクリームスパゲッテイー

2月9日
乗り換えの北千住で早めのお昼ご飯です。
この後病院に乳がん検診の結果を聞きに行く予定でしたが、
時間があったのでちょっとゆっくり出来るところがいいな、
と検索して見つけたのが北千住駅そばのサンローゼ

コチラは昔ながらの喫茶店です。
なんと250席!の大箱でゆっくりできるのが人気らしいですね。

本日のランチメニューから。

P2090244.jpg
カキとコーンのクリームスパゲッティー700円
サラダとコンソメスープがセットになっています。
小さい器ですが、サニーレタスにトマト、キュウリ、コーンに貝割れ、と立派なサラダ。

P2090246.jpg
コーンとみじん切り&スライスのタマネギ、大粒のカキが5つかな?
ソースはクリームシチューっぽい感じで、コーンの甘さが+され。

個人的にはカキとほうれん草のホワイトソースが好きです^^

P2090247.jpg
+200円のセットドリンクはアイスコーヒー。

P2090248.jpg
この日はまだ肌寒かったのですが、ココのアイスコーヒーは
コーヒーを凍らせた氷を使っているとの事で、アイスにしました。

でも気温が高くないからなかなか溶けませんでした^^;

P2090242.jpg
無料だったので大盛りにしましたが、案外軽かったです^^;

というか、後から来た隣のOLさんが食べていたのと同じ位の量でしたが、
コレがレギュラーなのか、OLさんも大盛りだったのか?

ご近所の常連さん方やサラリーマン、OLさん等で賑わっていました。
近所にあれば気軽に行きたいお店ですね。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

お陰さまで乳がん検診は問題なしでした^^
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわんず!

お!アイスコーヒー美味そう!!
(*^。^*)ノ
氷がアイスコーヒーって、凝ってますねぇ
確かに時間が経つと薄まってしまいますからね!
ワタシは基本冬でもアイスコーヒーを買って出社します(笑)

ハヤシライスが気になるなぁ・・・(笑)
(*^。^*)b

「昔ながらの喫茶店」+「大盛り無料」!
素敵なお店ですね~(*^▽^*)
カキとコーンのクリームスパゲッティーですか・・・クリームソースとコーンは鉄板の組み合わせですよね。うまそ〜(゜-、゜)ジュル

コーヒーを凍らせた氷って、ミスドの氷コーヒーを思い出します(^_^;)

ゆしまろさん

氷コーヒー、夏なら威力を発揮したと思いますが、
冬場はなんか勿体無いと思っちゃいました←貧乏性
昔、ミスドで氷コーヒーに牛乳入れるのありましたよね♪

ハヤシライス、隣のおばあちゃまが召し上がってましたが
おいしそうでした~^^

ひでぷにさん

今は懐かしい昭和のカオリぷんぷんでした^^
昔は茶店(さてん)って言ってましたよね(笑)
、ホワイトソースじゃなくて
あくまでクリームってとこがポイントですよね~。

そうそう!
ミスド、なんて画期的!と思いました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1427-3ae48e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市川I-linkタウン展望施設へ «  | BLOG TOP |  » 流鉄流山線に乗ってみました

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (494)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (95)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR