2017-06

富山【ドーミーイン富山】朝食バイキング

2月8日
ホテルの朝食バイキング。

前回は和食のチョイスでしたが→

P2080122.jpg
今日は洋風にしてみました。
パンは小さな四角いのと、クロワッサン、
バターロールの3種類。

P2080123.jpg
今日は目玉焼き+ウインナー。
焼きたてをいただきます^^

P2080126.jpg
野菜サラダはお代わりしましたよ~。

P2080125.jpg
ヨーグルトにはフルーツとブルーベリーソース。

P2080127.jpg
今日は時間があったので、前回気になっていたワッフルとコーヒーも。
ホイップとメープルシロップでデザート感アップです。

パンやワッフルはトースターで温められるのがいいですね。

スープがあれば◎でしたね~。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

一番奥の席に座った年配のご夫婦。
ガサガサいう音に振り返ると、なんとご主人が
山盛りのパンをビニール袋に詰め込んでいました。

その後、忙しなくなんども往復し、コロッケや天ぷらもカバンへ。

朝からちょっとイヤな気分になっちゃいました(--)

P2080120.jpg
夜明け前の立山連峰。
いいお天気で、せっかく良い気分だったのにな^^;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ベストチョイスですね。
サラダのお代わりは当然です。ww
ヤングコーンとホワイトアスパラがあればラッキーですね僕は。
へぇ~朝食バイキングのテイクアウトですか・・・
いるんですねー
日本人でしたか?
あまり見たくない光景ですね。

残念な光景に遭遇しちゃいましたね(-_-;)
しかしドーミーインの朝食って豪華ですね(◎_◎;)
東〇INやルート〇ンなんかより全然素敵♪
高崎にもドーミーインありますので、是非いらして下さいね(^_-)
(ホテルが目的じゃないですって? まあまあ(^_^;))

このホテルは本当に良いですね\(^o^)/
温泉もあるんですよね。
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね〜(*^^)v
サラダのヤングコーンとカリフラワーが美味しそう〜♪
私もお代わりすると思います。
ヨーグルトにブルーベリーソースなんて、最高!!
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ワッフルにホイップクリームですか\(◎o◎)/
無限大に大好物です(^_^;)
でもやっぱりスープは欲しいですよね。
ミネストローネとか、ポタージュとか。

ヘンな人がいたのですね(≧ω≦*)
食べ放題だからと言って、食べきれないほど取ってそれを袋に入れて持ち帰るのは「無銭飲食」と同罪です!
私の母も同じですよ〜(苦笑)
社会のルールわかってないんですねぇ。いくら言ってもわかりません。

↓の記事も面白かったです(^_^)/
知らない街を一人でそぞろ歩き、良い店を見つけるなんて楽しいです。日本は治安が良いからそんな事もできるんですよね。
私は富山駅近くで美味しいおでん屋を見つけて大満足・感激でした^^¥
でも15年後に富山へ行ったときに富山の友人にその話をしたら「もうあのおでん屋は無いよ」
ガッカリでした。
”げんげ”富山湾の深海魚ですよね。これは最高に美味しいという話。
私も食べたことあったような・・・もう味は忘れてしまいましたが。たまに長野のスーパーにも売られています。

夜のこのラーメンはすごく美味しそう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野営人さん

ホワイトアスパラはリッチな気分ですね^^
普段はほぼ和食の朝ごはんなので、
たまにはパン食もいいもんですね。

日本語を話していましたが、なんとも残念でした^^;

ひでぷにさん

ドーミーインは温泉と朝ごはんに力を入れているみたいで、
なかなかリッチな朝ごはんでした。
1045はコーヒーとおにぎりくらいで、ちょっと寂しいですね。

高崎の現場も何度か行きましたが、日帰りコースですわ^^;

ロッドさん

温泉満喫しましたよ^^
ワッフル、おいしかったんですが、
一つでガマンしました(笑)
食べ残しを持って帰るならまだしも、席に着くなりでしたからね、
明らかに持ち帰り目的だと思ったので、良い気分はしませんでした。
コレで値段が上がったり、内容が下げざるを得ないようになったら
まともなお客さんが迷惑を被る訳ですもんね。

げんげ、おいしかったですよ~。
長野でも売ってるなんてビックリです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1425-c100a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【権現堂堤】 «  | BLOG TOP |  » 富山【酒菜家 おあじ 総曲輪店】地元の味で一杯+夜鳴きそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR