2017-04

なんとか3ショット

ある日の夜。

P1310074.jpg
気に入らないの~。

もーちゃん、イヤな顔してますね~。

引いて見ると。

P1310072.jpg
なんだよ~。

おっ。
近い近い~^^

P1310079.jpg
そーっとです~。

めーこが狙っているのは?

P1310078.jpg
ちゃおさん、後ろ後ろ(笑)

完全同居から半年以上経ちますが、
だいぶ関係性ができてきたようです。

めーこ>ちゃおさん

ちゃおさん>もーちゃん

もーちゃん>めーこ

と、3すくみ状態の3にゃんです^^;

距離は縮まっても、絶対にくっつかないんだよね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にゃん間関係は難しいですよね(>_<)
ウチも、らふぁとノールが近くにいられるようになるまで三年近く掛かりましたから...(^_^;)

めーこちゃん、ちゃおさんのナニを狙ってるの~?(笑)

あらら。
この状態って何分くらい続くんでしょうか?
めーこちゃんの視線が真剣すぎてスゴイ!
ちゃおさんはわかっているのだろうか???
次の展開が楽しみです。

半年でここまで来れば大成功じゃないですか〜(*^^)v
もーちゃんは表情が豊かですね〜
意外だったのは
もーちゃん>めーこ
小さくて臆病そうだけど、もーちゃんのほうが強いんですか?

ちゃおさんの右側のグラスが気になります(笑)
ウィスキー水割りかな?

これは面白いですね。
めーちゃんは忍びの技をお持ちのようで・・・ww
ちゃおさんは何かを食べいるような感じですが、食べるのに夢中でお構いなしという想定をしましたがいかがでしょうか。

ひでぷにさん

らふぁ君とノール君、3年ですか!
ウチもあきらめずにがんばります^^

めーこ、最近ちゃおさんの尻尾の匂いを嗅いでます。
そのくせ振り向かれると唸るんですよ^^;

オバチャンさん

どうだったかな~、10分位はいた気がします。
ちゃおさん、多分気がついてないかもわら
3ショットが通常でいられるようになって欲しいです^^

ロッドさん

めーこが来た時に、先住のもーちゃんを立てるように
言い聞かせたので、いじめるとお母ちゃまに怒られる、と
思ってるのかもしれません^^;

ウイスキー、正解です~。
実は夜中にサッカーを見てた時のことです。
勝ってくれたので、おいしいお酒でした^^

野営人さん

めーこ、図体がでかい割りに機敏に動くし、侮れません(笑)

ちゃおさん、ベビースターをつまみ食いしてました。
もーちゃんの方を見ると怒られるので、気付いていても、
知らん振り、が正解かもしれません^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1417-93fa1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北綾瀬【わた井】つけそば «  | BLOG TOP |  » 熊野前【とん鈴】とんかつ定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR