2017-04

大山【プリックタイ】ギョウナムセット

うわ~、ネタが古くなっちゃったけどお付き合い下さい^^;

2月2日
東武東上線の現場だったので、お昼は久しぶりに大山駅近くのプリックタイ
タイ料理のランチにしました。

前回から2年振りです^^;

レビューを見てカオソーイ(辛いスープに揚げ麺)が気になりましたが、
この日は白のトップスだったので、はねたらイケナイ!と断念。

本日のオススメにしました。

P1270046.jpg
ギョウナム(水餃子)セット800円
水餃子6個にタイ風炊き込みご飯、生春巻き、デザート、ドリンク付とお得なセットです。
サラダ代わりの生春巻きの中身はキャベツとカニカマ、ニンジン。
甘酸っぱいタレがおいしいですね。

P1270047.jpg
炊き込みご飯はあっさりした味で、エスニック感は薄いです。
炊飯器で長く保温されていたのか、結構ぱさつき系^^;

P1270049.jpg
水餃子はころんとカワイイ形、齧るともっちりとした食感が白玉団子のよう。
スープはモヤシ、小松菜入りのあっさり塩味でいいお味です。

P1270050.jpg
デザートのタピオカにはコーンが入っていました!

P1270051.jpg
食後のドリンクはコーヒーを。

P1270052.jpg
ランチメニューが豊富です。
ちなみに過去は

初来店→鶏のバジル炒め
2回目→グリーンカレー

をいただきましたが、まだ色々食べてみたいです^^

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

おまけ
P1270055.jpg
東武練馬で見かけたコインパーキング。

P2290028.jpg
なんだよ~。

ちょっと親近感が沸きますね^^
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさんカワイイ~^^

タイ料理って時々猛烈に食べたくなりますね!また、タイ料理、行っちゃう?

こんちゃっす

タイ料理って恐ろしいですよねぇ
見た目は辛そうじゃないのに
サヤエンドウみたいなのをかじると激辛だったりi-201

でもまぁ
タピオカにコーンはここだけでしょうけど
クスッ( ̄m ̄*)

おぉ、今回もおいしそうです~
が、途中の選択肢に笑ってしまいました
白のトップスって、グルメの敵ですよね(^^;)

ちゃおさん、副業を始めたのでしょうか~☆
(-^□^-)

大山、懐かし~い(感涙)
ハッピーロード(笑)

ちゃおちゃおコインパーキング、良いネーミングですね(*^▽^*)
20分1モンプチじゃダメでしょうか(笑)

ちゃおちゃお コインパーキング 
かわいいネーミングですね
なんだよ〜っていう顔しているちゃおさんもかわいい!

今度は 跳ねても大丈夫な服を着ていかなきゃね

まめはなのクーさん

そうだね~夏に向けて辛いもの食べたいね^^
お店探してみるわ~。

とださん

巨大パンケーキをぺろりのとださん、辛いのはダメですか~?
確かに青唐辛子はかじりませんが、辛いの好きなんですよ~^^
たまに無性に四川麻婆豆腐が食べたくなっちゃうんですよね。

やっちさん

そうそう思わず失敗した~^^;でした。
仕事中だったので仕方ないですね~。

ちゃおさん、自分のご飯代稼いでくれればうれしいんですけど(笑)

ひでぷにさん

あら、大山商店街にご縁がありましたか!
ハッピーロード商店街は大きいですよね~。
懐かしんでもらえて良かったです^^

ボンネットで昼寝されそうですが( ̄□ ̄;)

grazieさん

そういえば「ちゃお」ってマンガ雑誌ありましたよね。
ご存知かな?

ちゃおさん、ウチで一番写真写りがいいかもです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1416-a5d0b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のベッド? «  | BLOG TOP |  » カエルだって

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR