2017-07

富山【柳の下 末広軒 本店】ワンタンメン大盛り

1月21日
前日はあいにく定休日でしたが、翌日に無事リベンジできました。
現場に一番近い柳の下 末広軒 本店です。

あっさり中華そばがいただけると言うので期待大。

12時5分前に入店すると9割方埋まっており、
4人掛けに相席となりましたが、
先客2名は食べ終わったところで、すぐに空きました。

道路向かいに大きな工事現場があり、職人さんもたくさん来ています。
+ご飯ものでがっつり食べている人が多いですね。

P1210120.jpg
メニューの一押しは中華そばとワンタンメンのようです。
200円で麺の量が調整できるようですね。

P1210125.jpg
ワンタンメン大盛り1030円→クーポン100円引き
さほど大盛りには見えないですね^^;
1枚肉のチャーシューが4枚、ネギと細めのメンマもたくさん入っています。
あっさりとしたスープはレンゲが進んでしまいます^^;

P1210126.jpg
手打ちの縮れ麺は噛むとぷつっと小気味よい歯ごたえです。
普通盛りは麺が少なめだとのレビューを見たので
大盛りにして正解でした。

ミニが普通にあるなんて、富山の人は小食なのかしら(笑)

P1210128.jpg
ワンタンはまさに雲を呑むという言葉どおり、
ふわっとつるっといい食感です。
ただ後半飽き気味になるので、ワンタン少な目の大盛りでも良かったかな。

でも1000円以上で100円引きクーポンが使えたので
まあヨシとしましょう。

P1210122.jpg
五目そばもおいしそうだったので、滞在中の定休日が残念至極でした^^;

さらにうどんやご飯もののメニューも豊富で、近くにあったらな~( ̄□ ̄;)

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

こんな夜中なのにラーメン食べたくなってしまった(≧m≦)ぷぷ
もしかして私が昔行ったお店と同じかも?
よく似ています。

ネギが多くて良いですね〜
チャーシューメンじゃないのに、肉がこんなにたくさん!
メンマも美味しそう。
ワンタンは雲を呑むんですか。初めて知りましたが、本当にそんな食感ですよね。

ミニがあるのは親切だと思います。
少食(?)の私ならミニを注文します(^_^;)
いつも行く店にミニうどん400円というのが、すごくお得なんですよ。そのお店はミニでも量は多いです。肉やカマボコ、天かすも入っています。

>近くにあったらな~( ̄□ ̄;)
との事ですが、新幹線があるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
長野県佐久市にもすごく良いお店があって、東京から新幹線で食べに来る価値ありますよ〜(汗)

ロッドさん

お待たせしました^^;

歴史があるお店のようなので、
もしかしたら行かれた事があるかもですね。

なかなか期待通りのお味でしたが、
ワンタンがちょっとお高めですね^^;
麺が少なめなのに、ミニなんてお腹減っちゃいます~。
ロッドさん、小食なんですね!

新幹線に乗って食べに行ったら・・・。
2万5千円超えですね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1412-54db5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れた頃に «  | BLOG TOP |  » 富山【剣の湯 ドーミーイン富山】朝食バイキング

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (494)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (95)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR