2017-08

富山【剣の湯 ドーミーイン富山】朝食バイキング

1月21日
ホテルの朝食バイキングです。

こちら、ドーミーインは朝食バイキングに力を入れているようですね~。
和食・洋食とそれぞれカウンターが分かれていておかずもそれぞれ。

P1210111.jpg
やっぱり和食中心になってしまいます^^

P1210112.jpg
おかずは里芋煮・ブリ・鮭・昆布巻きかまぼこ・おしんこを。

P1210114.jpg
さすが、一口サイズのますの寿司も人気でした。

P1210113.jpg
洋食カウンターから、サラダもいただきま~す。

P1210115.jpg
目玉焼きとオムレツは、目の前で焼いてくれます。
温かい料理がいただけるのはうれしいですね。

P1210116.jpg
ご飯は梅わかめご飯。
白飯とおかゆもありました。
ご飯はよそってくれましたが、ちょっと多かったかな^^;

P1210117.jpg
お味噌汁はアサリがたっぷり。

P1210118.jpg
ヨーグルトもいただきました^^

ワッフルやフルーツ、フライに天ぷらと
朝から盛りだくさんの内容で、目移りしてしまいます^^;

お休みだったらお代わりしてのんびりできたのにな~。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

朝のバイキングやってるホテルは多いですが、
これじゃ、宴会料理みたいで酒が欲しくなりますねぇ(≧m≦)ぷぷ
これだけ食べたら3人分は働かなきゃ〜
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
体が重すぎて動けないって〜(~_~;)

しーなさん、今度は仕事じゃなくてプライベートでまた行かなきゃいけませんね(^_^)/

本当にこちらのホテルの朝食は魅力的ですね。
僕も出張先のホテルで朝食をとることが良くありますが、魚は一種類だしアサリの味噌汁なんてお目にかかったことなんてありませんよ。
へぇー参考になりました。

ロッドさん

晩ご飯だったら確かに一杯やりたくなりますね~。
本当はワッフルとかパンも食べたかったんですが、
よそってもらったご飯が多かったので、入りませんでした^^;

本当にお休みの旅行だったらな~^^;

野営人さん

コチラは朝食バイキングと、大浴場に力を入れているらしく、
どちらも満足できるものでした~。
前もって予約できれば料金もお手ごろですよ。
機会があればぜひ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1411-599972a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山【柳の下 末広軒 本店】ワンタンメン大盛り «  | BLOG TOP |  » 雪の富山へ【2日目】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR