2017-10

お誕生日オメデトウ♪

なんと。今日はもーちゃんの1歳のお誕生日です(多分)^^

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

100928_moo_20110725213541.jpg

ウチに来たときは生後二ヶ月位、こんなにちびにゃんでした。
やけに耳がデカイ仔だなあ、と思いましたが^^;
コアラみたいね、とみんなに言われた、お鼻も健在です(笑)

今ではすっかり立派に育ってくれて、ホントにありがとう。

20110725191302.jpg

ん?いい匂いがするの~。

今日はお祝いだからね。モンプチスープを召し上がれ~。

20110725070025.jpg

コレも好き~。の、もーちゃん。

キラキラボール、気に入ってくれたようです。
良いお誕生日プレゼントになりました^^
また買って来なくちゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

来年も元気にお誕生日を迎えたいね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もーちゃんおめでとうございます!!!
まだ1歳だったのですね~若いw
美人さん~きゅんきゅん。
ちょっと前の記事ですが「これもシェイプアップ?」の
もーちゃんがもうかわいくてかわいくて飛び込みたい死ぬ!
って感じでした。
いつも癒してくださってありがとうございます。
これからも癒してください。もーちゃん。

はるかさん

コメントありがとうございます~^^
はるかさんだってお若いぢゃないですか( ̄□ ̄;)
悩み多きお年頃は一緒ですかねえ(笑)

癒されると言っていただけるのは何よりです。
いつの間にかこんなに大きくなったもーちゃんですが、
これからも宜しくお願いします~( ̄O ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォトジェニックもーちゃんお誕生日おめでとう!
キラキラボールよりきらきらしているもーちゃんの未来に幸あれ!

ケヅメ所長さん

コメントありがとうございます。
ずいぶん昔ホルスフィールドを飼っていたことがあります。
ケヅメともなれば巨大になるので一般家庭で飼うのは相当の覚悟が要りますよね^^;

デカ盛りといえば、リンクしている、なをさんの“猫と大盛と高尾山”がオススメです^^

また遊びに来て下さい( ̄O ̄)ノ

のへいさん

ありがとうございます^^
1年ってあっという間ですよねえ。(遠い目)
まだまだ小娘ですが、親猫さんのように雰囲気のあるオトナの女になれるかな(笑)

もーちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

こうしてみるとうちの麦と年は変わらないんですね。
柄もなんか似てるし、今後とも宜しくお願いいたします(^o^)

もーちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)
ちっちゃい時からおめめクリクリの
美人さんですね~(。・艸・)ウフフ~
いつまでも元気に長生きしてね♪

なをさん

ありがとうございます^^

麦ちゃんも1年生なんですか?
模様も似てるし親近感がわくんですよね(笑)
こちらこそ宜しくです^^

ちゃたぽこママさん

ありがとうございます^^

ちっちゃい時からやけに耳と目がデカイと思いましたが、
何しろこのお鼻が目立ってました^^;

ちゃた兄ちゃん、同い年のぽこちゃんも一緒に長生きしようね~。

v-25もーちゃん、お誕生日おめでとう♪
後20回の誕生日を迎えて、
うちの女王に追いつけ追い越してね。むふ。

ぶち猫部部長さん

ありがとうございます
目指せ!プリ姐さん!の精神で、
ますます頑張って貰う&お世話に励む所存でございます~(`_´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/141-5aa72714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏風邪をひくのは何とやら «  | BLOG TOP |  » 青魚万歳

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR