2017-06

葛西臨海公園で出会った子

葛西臨海公園で出会ったにゃんこ達です。

P1110005.jpg
バイクの駐輪場そばの植え込みで日光浴中。
呼んでもきませんでしたが、人馴れはしているようです。

P1110036.jpg
コチラは売店の裏にいた子です。
ウチが肉まんを食べているのをじーっと見ていました^^;

P1110041.jpg
しばらくするともう1匹現れました。

P1110044.jpg
と、売店のドアの前に移動して仲良く並んでいました。
模様は違いますが、顔の形や背格好がよく似ているので
兄弟かも?

軽食の販売は16時までとの事で、
その時間にあわせてやってきた様子を見ると、
余りものを貰っているのかもしれませんね。
よく太ってるし(笑)

P1110025.jpg
外周路には人懐こいキジバト君もいました。

1日いても退屈しないところです^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にゃんこもいるんですね。
ご飯もちゃんともらってて、幸せに暮らしているなら良いですが...
いっつも外猫を見かけると気になっちゃいます(^_^;)

オムライスの後に気ままにお散歩で
肉まんにたこ焼きなのですね
ちょっとこれは幸せですね~
(夏休みなんかに行くと混んでて大変でしたが)
猫さんもいたなんて
素敵なお休みでしたね☆
(-^□^-)

キジバト君が可愛いネ〜(*^_^*)
お背中ナデナデしたくなる(^◇^)
綺麗で柔らかそうな羽毛ですね〜

猫ちゃんたちもみんな毛並が綺麗です。
クロネコちゃん、お目々が不調で可哀想。
しーなさん、今度行く時は目薬持って行ってネ〜

ここなら一日いても退屈しないって〜?
いいですねぇ。
今度は時間に余裕を作ってゆっくり動物たちと遊んで来てネ〜
(^_^)/ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い季節に、外猫さんを見かけると
心配になってしまいますが
まるまるとしていると少し安心ですね(*´ω`)

きっと、体内時計も16時に
ピッタリ合わせて、美味美味を
ゲットしているのだと思います(´艸`)

いつもの出張はドアツードアで終了なので
色々なところを見てみたいなぁと
いつも思います~( ;∀;)

ひでぷにさん

ココで見かけた子達はみんなまるっとしてました^^
公園だから誰かしら面倒を見てくれてるんでしょうか。

やっちさん

確かに夏休みやGWは大変な混雑ですね~。
ずらしてお出かけが正解かもしれません。
買い食いもまた楽しみですよね^^

ロッドさん

鳥もたくさんいましたよ~。
人になれているようで、前を横切っても
全然よけませんでした。

クロネコさんは片目が調子悪そうでしたが、
まるまるして可愛かったです^^

mowcomaさん

お仕事がらみではなかなか自由時間が取れないですよね^^;
今度いらっしゃる時にご案内できるところがあるといいのですが。

にゃんこは時計がなくてもちゃーんとわかってるんですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1404-e90b7b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御茶ノ水【やまや】もつ鍋女子会 «  | BLOG TOP |  » 葛西臨海公園【ブルーマリン】オムライス&ハンバーグ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (482)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (90)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR