2017-10

葛西臨海公園【ブルーマリン】オムライス&ハンバーグ

1月11日
葛西臨海公園内のレストラン ブルーマリンでお昼ご飯です。

セルフサービスの店内は、13時過ぎていてもかなりの混雑。
コチラは無料休憩スペースなので、買わなくても休憩することはできるようです。

空いていたので外のテラス席で食べることに。

P1110008.jpg
ふわふわ卵のオムライス950円
トマトソースのかかった卵は半熟系。
本当は薄焼き卵の方が好きなんですけどね^^;
付け合せのブロッコリーが寂しい(;;)

P1110011_201601141221007c2.jpg
中は薄味のケチャップライス。
鶏肉も少しですが入っていました。

P1110009.jpg
ハンバーグランチ880円
ウチの人はハンバーグ。
ご飯、お味噌汁付き。

P1110010.jpg
コチラも同じトマトソースがかかっています。
でもポテトサラダやキャベツなどの付け合せがある分いいですね。
お味噌汁もおいしかったです。

やっぱりオススメの鮭イクラ親子丼にすれば良かったかしら~^^;

ラーメンやかき揚げ丼、カレーにスパゲッティー、ホットケーキなどもありました。

その後ぐるっと散歩して、売店でおやつも。

P1110035_20160114122103736.jpg
おおたこやき420円
ジャンボ肉まん260円
たこ焼きは意外に大きなタコが入っていましたが、
ソースが濃い味で喉が渇きそうな^^;
久しぶりに食べた肉まんはおいしかったですが、
260円はちょっと高いですよね~。

陽気が良ければ園内の広場でお弁当もいいですね。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

葛西臨海公園は、暖かければ一日楽しめますよね~(*´▽`*)

二人で園内散策して水族園見て、広場で弁当食べて、暗くなったら観覧車乗って・・・( ๑´艸` ๑) ムフフ~
あっ、つい妄想しちゃいました(´Д`ι)アセアセ

たこ焼きでビールが飲みたいな~^^
しーなさんほどの飲兵衛が、バイクの旅をすると時々「ク~飲みたい!」ってならない?^^

大きなオムライスの向こうにぽつんとブロッコリー
量的にビジュアル的にも寂しいですね

お外で食べる肉まんはなぜか美味しい!

ひでぷにさん

いや~セイシュンですねえ!

観覧車に誘いましたが、高所恐怖症のウチの人に断られてしまいました^^;

まめはなのクーさん

昔はランチビールとかって呑んでましたけど…あわわ
今ではとてもじゃないけどムリですね^^;
健康的になっていいかも~?

grazieさん

オムライスってなぜか割高感が否めないんですよね~。
でも頼んじゃう^^;

そうそう、寒い外であったかい肉まん、おいしかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1402-fbdac2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛西臨海公園で出会った子 «  | BLOG TOP |  » バイクでお出かけ【葛西臨海公園】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR