2017-04

それぞれ充電中

今日は日中気温が上がりました。

お日様はありがたいですね~。

P1090026.jpg
もーちゃん、階段の手摺りで充電中。

P1090028.jpg
頭、暑くないの~^^;

昔、ソファがあった時は背もたれに跨るのが好きでした。
今は処分してしまったので、ココがお気に入りなのかな^^;

P1100033_20160110144828a53.jpg
お日様は気持ちがいいですね~。

め、めーこ、おやじっぽいよ( ̄□ ̄;)

P1100038_20160110144829770.jpg
そんな事言わないで下さい~。
お手入れだってちゃんとするんですよ~。

と言われても、ネコには見えないよ^^;

P1030002.jpg
オレはいないぞ~。

とちゃおさんは保護色にまぎれています^^;

ああ~、お母ちゃんも仕事なんて行かないで混ざりたいな~っ!

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1400-15688f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩センター【ジャンモ】牛スジ純豆腐チゲ定食 «  | BLOG TOP |  » 北綾瀬【わた井】つけそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR