2017-04

肩こりの原因?

休み明け、仕事でPCを使うせいか、
肩こりがツライな~と感じていました。

特に右肩から肩甲骨にかけて、ガチガチです^^;

職場の同僚は湿布を貼って寝ているとのこと、
しーなも貼って寝たら?と言われましたが、
めーこが嫌がるだろうな~、と言ったその時!

「その肩こりってめーこのせいじゃない?」

PC300040.jpg
お母ちゃま~。
お布団は気持ちがいいですね~。

確かに冬になってから毎晩めーこが腕枕で寝ています。

PC300044.jpg
写真は左側ですが、普段は右側が定位置になっています。

肩を取るか、めーこを取るか。

PC300047.jpg
お母ちゃま~。

・・・ハンディマッサージャーを買おうかな^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややっ、めーこちゃんが肩こりの原因とは!?
肩を取るかめーこちゃんを取るか・・・その答えは一つしかありませんね(笑)
何なら、私が代わりましょうか?(*´ω`)

ps.学生の頃、秩父(と言うか顔振峠や正丸峠)や奥多摩によく行ってました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは肩が凝りますね。
と言うかですね、寝ている間に必ずしなければならない大事なことは(呼吸は当然ですが)寝返りなんですね。
めーちゃんも何回もしていると思いますが、腕枕は寝返りが打てないので止めたほうが良いかと思います。
いやマジで・・・
めーちゃんを抱き枕に逆にしちゃいましょう。

実は私も肩から肩甲骨にかけて
こっているんです
左側ですけど・・・
左側にシエルが寝てるんですよ!
同じ原因かな〜
右に誘導しようとしたこともあるんですが
どうしても左がいいそうです^^;

ひでぷにさん

あらら、ひでぷにさんはこんな苦労ないんですか~?
代わって欲しいですわ(笑)
めーこ、重いですよ~。

さすが選ぶコースが走り屋ですね^^

野営人さん

めーこがいる側に横向いたり、
たまに腕を抜いたりはしてるんですけどね~。
この顔を見るとむげには出来ないんですよね^^;

grazieさん

まあココにも同士が(笑)
めーこは左右どちらもOKなので、
たまに向きを変えるようにしています←本末転倒
シエル君、意外とガンコなんですねえ。
強引に背中を向けちゃうとかどうですか?^^;

め、めーこさん。。。
(T▽T;)あなたですか(疑惑)

私も仕事が始まったら肩こりがひどくて、
サロンパスを貼りたいのですが
ゴメスが大好きで大好きで。
貼って寝たりしたら襲撃されてとても無理なので
職場で貼ってます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちさん

はい、99%めーこが疑われますね(笑)
しかし、ゴメさんサロンパス好きとは!
好みが個性的ですね~。
めーこは匂いに敏感なんで、ミカンとか歯磨き粉とか
とんで逃げるんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1398-e4ea6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふくろの味 «  | BLOG TOP |  » 新宿【壱角屋】新年初ラーは横浜家系

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (79)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR