2017-06

今年も宜しくお願いします

拙ブログにお越しくださる皆様、
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます~。

新年最初のネタはコチラです。

PC310063.jpg
大晦日はお鍋を食べたり。

PC310062.jpg
値引きのお刺身盛り合わせ3218→2252円+アワビ1055円をゲットしたので。

PC310061.jpg
やっぱり日本酒でしょう。
初めて見る熟成の上善如水1409円。
すっきり辛口でおいしかったです。

P1010065.jpg
久しぶりにブラントン4082円(バーボン)を買ったので。

P1010064.jpg
お正月は洋食にしてみました。
作ったのはサラダとキノコのグラタン、ほうれん草のソテーだけ^^;

2日は義姉一家が来ました。

P1020066.jpg
銚子丸でお寿司(銚子丸8612円+太巻699円×2)を予約しました。
初めて見る大迫力です( ̄□ ̄;)

P1020067.jpg
ケンタのお重(竹2500円)も買ってきました。
フィッシュ3ピース590円とチキンテンダー120円×5本を追加して
お重の隙間に盛り付けたらぴったりでした^^;

PC290021.jpg
完全に呑みすぎ食べすぎだよな~。

ちゃおさんもお刺身貰ったでしょ^^;

今年も健康に気をつけて、おいしく食べて呑める1年にしたいと思います(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます!
スゴイご馳走三昧ですね~(#^^#)
まあお正月くらい食べ飲み放題で・・・
と言いつつウチは普段とほとんど変わりません(:_;)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーなさん、明けましておめでとうございます
(*´∀`)今年もどうぞよろしくお願いします!
ご馳走、豪華ですね~(ФωФ)サシミ♪
みんにゃ仲良くなれるといいですね。
我が家もがんばります。

明けましておめでとうございます☆
お寿司すごいですね~(^▽^*)
お正月の御馳走オンパレードでしたね!
今年もグルメが楽しめますように☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ケンタのお重って物もあるんですね〜

わかる!私も元旦にしてすでに 食べ過ぎで1kg増になってました^^;

今年もよろしくお願いいたします

しーなさん、今年もよろしくお願いします(^_^)/
すごいご馳走!(@_@;)
うちも毎日ご馳走三昧ですが、完全に負けてます。
とくにケンタがいいですねぇ^^¥
もう何年も食べてないなぁ・・・昔飼ってた猫ちゃんがケンタ大好きでした(=^・^=)
トラちゃんは残念ながら鶏肉が嫌いです。今やっとわかったんですが、鳥年生まれでした(≧m≦)ぷぷ

ところで、年が明けてずっと家にこもっていますが、今度最初に外食するときは何を食べようか?
豪華海鮮チャンポンを予定していましたが、いろいろ思案したあげく予定変更。一番安い普通のラーメンにします。
やっぱりシンプルなのが一番美味しい^^¥

今年もよろしくお願いします。

休み中はPCとタブレットから離れておりました。
今日まで休み中ですが、郵便物の整理やなんだかんだで一人で出社しました。
しかし暖かなお正月でしたね。
初釣りにでも行こうかと考えていたのですが、どうやら風邪を引いてしまったようで・・・
何も出来ませんでした。(笑)

あけましておめでとうございます!
すごいごちそう!!
ケンタのお重、気になってたんです~~~
でも、意がもたれちゃって・・・
御節の後は無難におでんを食べていましたorz

今年は暖かいので、ライダーの皆さんには良い気候ですよね。
こんな時期なのにバイクを良く見かけます。

MSE、そうですよね。そちらに車庫があるんですよね^^
まだ掲示されているかわかりませんが・・・
実は、MSEの広告写真はうちのマンションを背景にして撮影されたものだったりします。

 あけましておめでとうございます^^
 今年もよろしくお願いしま~す!

 今年は細かいこと、面倒くさいことはササッと排除して、のんびりと行こうかな~と^^

 それにしてもすごいごちそうですね~ちょっと参加させていただきたいくらいだわ~

ひでぷにさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

普段食べつけないものが続いたせいか、
お腹にきてしまいました( ̄□ ̄;)
しかも昨日は新年会でしたorz

はちママさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

お互いに3にゃん仲良くが目標ですね^^
がんばりましょう~。

やっちさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

早々にお腹にきてしまい、反省しきりです~。
何事もほどほどが肝心ですね^^;

grazieさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

私、怖くて体重計にのっていません( ̄□ ̄;)
ケンタのお重、CMで見て買ってきました。
甥っ子が唐揚げ好きなんですよ~。

ロッドさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

ケンタは久しぶりでした。
が、ほとんど甥っ子達のお腹に片付いてしまいました(笑)
ウチの3にゃんは肉より魚派な感じです。

今年初の外食は会社でココイチのカレーでした~^^;
新年会後に初ラーメンも( ̄□ ̄;)

野営人さん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

本当に季節外れの陽気でしたね~。
穏やかなのはありがたいですが、
急に気温が下がるのが堪えますね。

釣りも行きたいところですが、
手近なところで新年初走りしてきました。

fm_nekonekoさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

ケンタ、竹にしたら隙間が残念な感じでした(笑)
私もお腹にきちゃいましたよ~。
やっぱりムリのきかない年って事ですね^^;

昨日初ツーに行ってきましたよ~。
ちょっと動くと暑いくらいでした^^;

MSE広告探してみます!

まめはなのクーさん

おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします!

そうそう、面倒なことはさらっと流して、
心穏やかにまいりましょう!

思えばクーさんとのお付き合いは
新年会から始まったのよね~。
今年はどうしましょうかね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1393-8c6bf94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクでお出かけ【牛久大仏】 «  | BLOG TOP |  » 良いお年を~

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR