2017-04

めーこウチの子記念日

PB220011.jpg
どうも~、めーこです~。

実は23日はめーこのウチの子記念日だったんですよ~。

それなのに忘れるなんて、お母ちゃまヒドイですよね~。

P1050523.jpg
でも、こんな顔だったのにお家に入れてくれたから、

P1080430.jpg
ご飯も沢山食べられて、こんなに大きくなれたんですよね~。

ま、勘弁してあげるです~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めーこちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

凄い疥癬だったんですね!
本当にめーこちゃん、しーなさんの家の子に慣れて良かったね~(*´▽`*)

めーこちゃんうちの子記念日おめでとうございました!

オフ会の時にお話ししてくれた子ですよね?
ホントにキレイになって良かったです!
幸せの真ん丸ボディー(*^_^*)
見ているこちらまで幸せな気持ちになります❤

そうそう…めーちゃんが来た時はこんなでしたね。

 でも、今は…別ニャンね^^

 まんまるフサフサ~豊かさの象徴!

 めーちゃん、いいところ見つけたよね!

めーこちゃん、うちのこ記念日おめでとう❗
しーなさんの愛情で、ふっくら幸せになれて
めーこちゃん良かったね( ;∀;)

めーこちゃんのうちの子記念日おめでとうございます

本当にあの状態はひどかったですね
それなのにおうちに迎えてくれた しーなさんに
めーこちゃんは感謝感謝!ですよね
あったかいおうちとおいしいごはん、
めーこちゃん よかったね

めーちゃん、よかったね
と言う言葉しかでませんね。
ホント良かった良かった。

見捨てられ続け、
しーなさんに辿り着いて、
本当に良かった!
なんか、私が言うの変ですが、
しーなさんにありがとうって言いたいです。
めーちゃんウチの子記念日おめでとう♪♪♪

みなさま、ありがとうございます~。
最初はどうなることかと思いましたが、
今では我が家の頂点に君臨する勢いです^^;
これからも元気に、でもこれ以上は大きくならないように(笑)
みんにゃと仲良く過ごして欲しいと思います^^

うえ~ん(T◇T)
めーこちゃん、大変だったのですね。。。
優しい温かいお母ちゃんだね
これからも、いっぱい甘えて
いっぱい食べて、のんびり楽しく過ごしてね☆

ウチの子記念、おめでとう!

やっちさん

ありがとうございます^^
めーこ、たくさん食べて、今では別猫のようになりましたわら
これからはあんまり大きくならないように気をつけないと(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1388-8e164603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北千住【レストランさくら】本日のランチ «  | BLOG TOP |  » 体力づくり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR